人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方誕生日

先日、某デパートの北海道物産展で「松尾のジンギスカン」をGETしたので
彼の大好物・ジンギスカンで、さらにおっさんになったことをお祝い。
相方誕生日_f0076702_21212876.jpg
ちょっと肌寒いけど、ベランダで焼くよー。
相方誕生日_f0076702_21215919.jpg
ちゃんと’ジンギスカン鍋’も持ってます♪
写真にはないけど、ちょっとした小鉢も作りました。
・・・それにしても、スーパースペシャル手抜きご飯・・・

ケーキは、会社のそばの評判のお店で数種類買いました。
1個は大人の味すぎて「これはパンだ」と言われちゃいましたけど(苦


昔はお互いに高価なプレゼントをあげたりしましたが
最近は物欲も少ないし、買ったり買わなかったり。
記念日を覚えているだけで、お祝い言うだけでいいじゃない?みたいな。

でも今年は良い物が目に止まったので買いました。
相方誕生日_f0076702_2130841.jpg
背中を掻いてくれと年中うるさいので(笑
伸縮するらしいよ!背広のポッケに入るらしいよ!掻きまくればいいよ!

「孫の手じゃなくて、嫁の手が良いんだけど・・・」
甘えるんじゃない。



by ocha2 | 2011-04-29 21:34 | 暮らしっぷり


<< Golden Week 2011 ぐっすりお休み >>