ぐっすりお休み

f0076702_20355116.jpg
仔猫の時は、なかなか寝ない変な赤ちゃんでしたが
最近は、少しくらいの物音でも起きないくらい爆睡するようになりました。
f0076702_2037424.jpg
ガブリさん譲りの、あんよぴーんっ


つくづく、めんこいイキモノだなぁ(愛

ミーシャの足は、ニッカポッカ着用中。



[PR]
by ocha2 | 2011-04-27 20:47 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15880612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2011-04-27 20:55 x
う~~~~~わ~~~~~~~~~~♪♪♪

むっちゃなごんだ~~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪^^♪

明日っから5月5日までノンストップで仕事です。。

いやんなってるとこだったんで(始まる前から 笑)

癒されましたわ~~~~~^^
ありがとうございます~~~♪
Commented by Yoko-boo at 2011-04-28 11:24 x
かわえー!かわえー過ぎる^^
時々、寝ていてふと目覚めた時に、横で安心しきって
へそ天で口あけて寝ているズンを見ると
猫のいる生活って、奇跡に近い幸せなんだって思うよ。
Commented by りょう at 2011-04-29 02:59 x
あんよぴーんっキターー!!(笑
かーわーいーいぃー。

↓猫団子にたいへん癒されました。
Commented by ナースB at 2011-04-29 08:38 x
ミー坊の寝姿も可愛いけど
2007年ガブリさんの白い足ピーンに
釘付け!!!
Commented by ocha2 at 2011-04-29 21:10
>かいちゃん 
なごんでくれて良かった~~♪
5/5まで休みなし?それは大変だぁ。
お疲れ様です。海ちゃんとPOPな旦那様に癒してもらってね!

わたし、、、今日から10連休で、、、ほんと申し訳ない、、、
Commented by ocha2 at 2011-04-29 21:12
>YOKO-booさん 
無防備に寝ているねこって、なんでこんなにかわえーんでしょ!
もれなく起こしたくもなるけど、ここはぐっと堪えて・・・。
YOKOさん関西に行っちゃったかな?
ステキなGWを~~~♥
Commented by ocha2 at 2011-04-29 21:14
>りょうさん 
お?「あんよぴーん」フェチでしょうか?(笑
わたしは「うしろあたま」「マズルぷっくり」フェチのへんたいでございます♪
ま、ねこのパーツはどこ取ってもこんにゃろ!ってくらい可愛いですが^^

猫団子、飼い主でもめったに見られないのです。。。
Commented by ocha2 at 2011-04-29 21:16
>ナースBさん 
2007年のガブリさん、恰幅よい(おでぶ)でしょう♪
無駄な文句も多く、かと思うと時々甘えたりもしてましたねぇ。
はぁ可愛い・・・。
これからも、時々記事にするね^^
Commented at 2011-05-12 14:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2011-05-13 07:45
>鍵コメさま 
お辛い気持ち、お察しします・・・。
本当に、何度経験しても慣れることはないですよね。
つたない言葉ですが、メールを送らせていただきました。


<< 相方誕生日 雨雨雨 >>