人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨雨雨

今日は一日中ひどい吹き降りで、わたしは完全なるヒキコモリでおりました。
いつもは余裕で12,000歩以上歩いていますが、今日はたったの3,000歩(笑

今夜は相方も不在なため、夕ご飯はビールと残り物で良いかなぁなんて。
1人だと本当に何も作る気がしない。

そんな無気力な日でしたが、嬉しいこともありました。
雨雨雨_f0076702_19184569.jpg
季節はずれの猫団子


甘えん坊のミーシャが、お姉ちゃんにグルーミングをねだり、
雨雨雨_f0076702_19193878.jpg



そのまま気持ちよく寝てしまったミーシャに
雨雨雨_f0076702_19203122.jpg
完全に場所を乗っ取られてしまったヴィっちゃん・・・。

・・・恩を仇で返すとはこのことにゃ・・・。




by ocha2 | 2011-04-23 19:23 | 猫s


<< ぐっすりお休み ロクの爆睡 >>