ヴィヴィのおもちゃ箱

公開しようとカメラを構えたら、「あたしの!」とすっ飛んできました(笑
いつも勝手に出してひとり遊びをしています(主にちゅー太郎)
f0076702_13375189.jpg

①ぴよちゃん1号・・・ボスキャラです。ビーズ入りなので重く、攻撃には体力が必要です。
②ぴよちゃん2号・・・ぴよぴよ鳴くのがウザイらしく、意外にも不人気。
③ちゅー太郎・・・汚くて捨てたいのですが、あまりの熱愛っぷりに捨てられず。
④タオルハンカチ・・・ひとりで放り投げては攻撃します。洗濯してますがボロボロです。
⑤プロペラ・・・なんで面白いのか知りませんが、たまに闘ってます。飛ばすとガブリも夢中。
⑥ねずさん・・・ちゅー太郎の後任ですが、うさ毛が嫌みたいで放置。
⑦スポンジボール・・・完全無視...

そのほか、猫じゃらし系の柄付の物は、興奮しすぎるので普段は仕舞っています。
f0076702_13381694.jpg

ボスキャラと闘うヴィヴィ。
[PR]
by ocha2 | 2006-04-03 13:57 | 猫Goods | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1584299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-04-03 19:06
ヴィヴィちゃんオモチャたくさん持ってるんだね♪
うちでは「毛」ものが大人気!大抵は即日破壊されてしまいます。
しつこくしつこくカミカミするのでヨダレだらけに・・・
猫じゃらしも一人遊びのターゲットになっちゃうので
放っておくと「ただの棒」に変身!
それでもひたすら遊び続けるバカモノぶり。。
ヴィヴィちゃんのボスとの戦いがとても上品に見えてうらやましっす。
Commented by ocha2 at 2006-04-03 19:35
一日で破壊ですかーーー
尻尾取れとか書かれてますもんねぇ
でも、若い子ふたりですもんねぇ(シカタナイ

うちはガブリが高齢なので、激しいのはヴィヴィだけ。
上品ーーー??
ぴよちゃん1号、何気にしっとり湿っているんですょ(嫌(笑
Commented by kobuta-kimoti at 2006-04-04 00:41
しっとり湿るくらいは許せますよ〜
うちはうさ毛のねずさんが大好き。
くちゃくちゃ噛みまくりで、よだれでベタベタできちゃないです(触れないほど・・・)
Commented by sato@お世話係 at 2006-04-04 00:56 x
はじめまして!コメントいただきどうもありがとうございました♪
つむぎさんちの猫ちゃんはどちらも可愛いですね~~(^^)
ガブちゃんはちょっとぽっちゃりさんなんですね。好みだわ~☆
ヴィヴィちゃんはこれまたフォトジェニックなにゃんこちゃん!
なんとも素敵な洋服を着こなしていますね~。
これからはちょくちょくお邪魔させていただきますね♪
また遊びにきま~す^^
Commented by ocha2 at 2006-04-04 12:11
>kobuta-kimotiさん
ベタベタですか(汗
うさ毛だから洗えないし、自然乾燥??
うちのちゅー太郎は、カシャカシャ鳴るんですよ。どうもそれがたまらないらしい。
近所で売っていないので、先日二子玉川でまとめ買いをしたんだけど
カシャカシャ音がいまひとつでした。。。
Commented by ocha2 at 2006-04-04 12:14
>sato@お世話係さん
いらっしゃーい♪
まだ始めたばかりで閑散としてますが、ぜひ遊びにいらしてください。

めんまさんにはかないませんが、ガブリもそうとうおでぶです(笑
小顔にだまされないでくださいね(笑
ヴィヴィは洋服着なくて済む子になれるよう、日々観察中です。
舐めすぎてハゲ作るので、しかたなく着せてるんです...


<< ロールキャベツ 6時前に起こされました... >>