ロクの爆睡

f0076702_750155.jpg
暑がり君が、珍しくお日様浴びて寝ています。
f0076702_7511992.jpg
眩しいのかな?しましまおててが可愛いこと♥






f0076702_7515628.jpg
・・・ごめん。


黒、茶、ベージュ・・・この子はもしかして三毛の男の子??たまに白もあるから四毛???




067.gif追記067.gif

日頃からお世話になっているキッチン山田のにっきせんせいが、震災チャリティを兼ねたステキなイベントを催されます。

日時:5月1日(日)午後2時半より午後5時まで
最寄り駅:田園都市線たまプラーザ

25日まで参加を受け付けているそうなので、お近くの方はぜひ♥
ワタクシも目立たぬよう末席にちんまり座らせていただくつもりです。
詳細はコチラ



[PR]
by ocha2 | 2011-04-19 07:52 | ミーシャ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15836916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2011-04-19 09:58 x
かあしゃん、爆睡を妨げるほどの激写・・・
だって可愛いんだものねぇ~?
そちらは陽ざしがもう暑いのね?
Commented by かいちゃん at 2011-04-20 07:43 x
よけ。ですね。それは。うはは。

うちの海はにけ。
Commented by ocha2 at 2011-04-20 21:11
>ナースBさん 
ご飯画像はデジイチで撮っているんだけど(最近UPはしてませんが)
猫はついついコンデジが多くて。手軽だし時を争うから(笑
でもこれはデジイチ♥やっぱりこっちの方がきれいだよね。
ここんところまたうすら寒いのよー。身体がついていけない・・・。
Commented by ocha2 at 2011-04-20 21:12
>かいちゃん 
よけ・・・ってなんだ?って思っちゃった(笑
三毛の男の子よりも、さらに縁起がいいことを祈る♪
海ちゃんは綺麗なにけだよねー。まんなかわけの(笑
Commented by にっき at 2011-04-20 21:55 x
援護射撃どうもありがとうございます。
本当にどうもありがとうございます。
感謝!多謝!
Commented by fu-and-boro at 2011-04-21 09:26
最後の写真・・・  ほんとうに迷惑そうですよ(笑)
グッスリ寝ているとどうしても起こしたくなる、・・・つむぎさんも?
Commented by ocha2 at 2011-04-23 11:01
>にっきせんせい 
いえいえ、微力でもお役に立てれば♪
楽しみにしておりますね。
ちなみに着物は着ませんよ。(立食だと、周りに気を使わせてしまうから)
Commented by ocha2 at 2011-04-23 11:02
>おかんさん 
起こしたくなりますよぉーー。
「なにグースカ寝てんのよ!」とか、、、大迷惑ですよね(笑
それに、寝起きのねこってクタクタで可愛いったらありゃしません♥


<< 雨雨雨 Twins >>