Twins

TVが薄型になったので置き場所が変わり、本来のTV台に乗せるものがなくなってしまいました。

とりあえず、サボテンのスタンドとチク吉が鎮座しています。

あえて並ぶわけね・・・!!
f0076702_7454424.jpg


昔はガブリさんにそっくりだと思っていたんだけどねー(笑
f0076702_747563.jpg
アタシもお魚を小脇に抱えたいにゃ♪

いえ、やめてください。


[PR]
by ocha2 | 2011-04-15 07:48 | 猫Goods | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15816289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2011-04-15 08:04 x
チク吉。。。
かわいいっっ^^
私も猫グッズと眼が合うと我慢できなくなるたちです^^;

ヴぃっちゃん、よく似てるかも~~大きさも・・・・
Commented by Yoko-boo at 2011-04-15 08:45 x
サボテンスタンドもチク吉もヴィヴィアン猫も
どれも愛嬌が有って愛おしい!
Commented by ぢゅん at 2011-04-16 16:43 x
お?
いーね~
サイズ合ってる(^u^)

そーいえばテレビ変えたら
前みたいに乗れるの思っちゃって
飛んだら落ちたょ(゜-゜)
Commented by empiK at 2011-04-17 01:50
本当!ガブリさんによくにてる!でもヴィッちゃんもさまになってるよ。なんだか兄妹みたい(笑)
↓桜並木がきれいですね〜!
Commented by fu-and-boro at 2011-04-17 08:07
またまたお久・・・でした、(スミマセン・・・・)

ヴィッチャン 「ハイポーズ!」ですね
ガブリさんが懐かしい・・・・('_')
↓・・・すごいサクラですね、
こちらは雪が降っています。
Commented by ocha2 at 2011-04-17 12:59
>かいちゃん 
猫GOODSなら何でも良いというわけじゃないけど
けっこうツボヒットな物って多いですよねー。罪だわー(笑

チク吉とヴィっちゃん、身体の幅がかなりTWIN・・・
会社の池にいる鯉を抱えさせてみたい・・・(嘘
Commented by ocha2 at 2011-04-17 13:01
>YOKO-booさん 
チク吉、無造作な(笑)顔してるんだけどなんか愛嬌があるでしょう。
ヴィっちゃんは写真に可愛くおさまることが少ないんだけど、この顔はけこう可愛いよね♪
Commented by ocha2 at 2011-04-17 13:03
>ぢゅんちゃん 
そうなの、特に横幅がぴったりなの・・・
ライトのゴハンはちっとも食べてくれないし、どうしたらよいのか・・・(苦

コロたん・・・着地失敗?いや登頂失敗?
猫って失敗すると誤魔化すよね!!バレてるっての(笑
Commented by ocha2 at 2011-04-17 13:04
>にゃんころりんさん 
チク吉は、新宿伊勢丹のインテリア売り場にちんまり座っていたんですよ。
ついつい連れて帰ってきてしまった。重かった(笑

桜並木、すごいでしょう!隣の駅までずーっと並木なんですよ!
Commented by ocha2 at 2011-04-17 13:06
>おかんさん 
PCトラブってらしたんですね!
でも息子さんが直してくれるなんて心強いですねー♥

ガブリエル、懐かしいですよね。去年の今頃は元気でいたのにね・・・。
雪ですか!こちらはもう八重桜ですよー。
Commented by ナースB at 2011-04-17 17:40 x
おおおお!
またまたガブリさんのなつかし画像が・・・
チク吉、重いんだ・・・(笑)
札幌のインテリア売り場にも座ってないかなぁ~ガブリさん似のが。
Commented by ocha2 at 2011-04-19 07:43
>ナースBさん 
チク吉、重いです・・・。
なのでミーシャに叩き落される心配はないの(そこか?笑)
2006年のガブリさん♥りりしいですよね。
札幌のデパートも探してみてね!


<< ロクの爆睡 桜、桜。 >>