桜、桜。

f0076702_20108100.jpg

毎年欠かさず行く、近所の桜の名所。

相方はヴィっちゃんを連れて行きたがるんですが
(きゃー可愛い猫ちゃん!とか言われたいらしい・笑)
ヴィっちゃん的には全然楽しくないはずだから、と諦めさせました。







ところで、最近キッチン用の小さな棚を買ったので、不要になったバスケットを
とりあえず冷蔵庫の上に乗っけておきました。
f0076702_2075947.jpg
・・・居心地はいかが?

・・・いいわけないよね?


[PR]
by ocha2 | 2011-04-12 20:11 | ミーシャ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15803291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2011-04-12 20:32 x
相方さん、可愛すぎる^^わかりますよ、その気持ち!
ヴィッちゃん、美味しいお魚提供してくれるパパなんだから
一年に一度ぐらい 付き合ってあげればいいのに!
綺麗な桜ですね。桜が満開になると、途端に風が強くなるって
どういうこと?!
それでこそ・・って思えってこと?(キレルな!)

ミー坊、猫はね、無理とわかっていても、取り敢えず全身を収めようとするものだよ。
前足だけで満足していてどうする!!←ズン
Commented by Tomy at 2011-04-12 22:03 x
うちのziziポンを連れて田舎へ行った事があったんだけどね、
SAで車とめて抱いてると、みんな「きゃー!すっごーい!」とか
「かっわいいー!!」って見にくるのよ。
でも、ドライブのストレスで抜け毛MAXだから、
真っ白になった私の服をみてみんな「あ”〜っ」て思うみたい(笑
仕方なかったんだよなー。
余震が続いて、太平洋プレートにはコンニャロー!って腹立つけど、
やっぱり桜には癒されるね。
Commented by かいちゃん at 2011-04-13 08:07 x
うぷぷ。ヴぃっちゃんの「はっけよ~い」思い出した~~うはは。

今年は行かなくてすんだのね。ヴぃっちゃん^^

今年の桜はほんとにキレイですね~~♪
富山も満開近し、です。

ミーシャくん。。なんか、不服そうにみえるんですけど~?(笑)
Commented by ayu at 2011-04-14 19:47 x
ミーシャくんかわいい~♪
少しでもバスケットに入っていたいのですね^^
猫ってこういうところがほんとかわいいですよね。

桜きれいですね~。
もし私がヴィっちゃんを連れてる相方さんに遭遇したなら
「きゃー可愛い猫ちゃん!」と大騒ぎすると思います^^
Commented by ocha2 at 2011-04-14 19:58
>YOKO-booさん 
可愛くないですよー。
自慢たらしいオッサンなんて、腹立ちません?(笑
最近は釣りも全然行けてなくって、ちっとも点数を稼げないとうちゃんです。
そうそう、最近風がやたら強いよね?遠慮して欲しいよね!

ズン坊のアドヴァイス、伝えました・・・。
=壊してもいいんだ!と理解したらどうしてくれる?(爆
Commented by ocha2 at 2011-04-14 20:02
>Tomyさん 
ああ、ziziボンはゴージャスだったものねー。
そりゃSAで抱いていたら、人が群がってくるよねぇ。
毛が抜けるのは仕方がない。可愛い言うだけの人にいろんなリスクも伝えないと!

余震多いよねぇ。ケータイの緊急地震速報の音って、めっちゃビビる。
今度また会社内引越でさらに高層に行くの・・・怖いよう(泣
それにしても、今年の桜は静かでしたね・・・。
Commented by ocha2 at 2011-04-14 20:05
>かいちゃん 
はっけよーい!懐かしいでしょう(笑
ちょっとはフレンドリーな気質も持っていたヴィっちゃんが、最近は少し客嫌いに。
外出して、これ以上人嫌いになったら困るもの。だからお散歩はナシ!
富山の桜は、長い冬の後で嬉しさもひとしおでしょう。
北国の春って、いろんな花がいっせいに咲くんだよね。大好き~。

ミーシャはかっこいいと思っているのに、わたしがげらげら笑うから不服なのかも(笑
Commented by ocha2 at 2011-04-14 20:09
>ayuさん 
なんで猫って普段と違うってすぐわかるんでしょうね?
このバスケットも、今まで見向きもしなかったのに、無理矢理入りました(笑
ポンとここに仮置きしたら、速攻で・・・。

ヴィっちゃん連れて歩くと、本当によく声をかけられます。
種類はなんだとか(不明です)、散歩が好きなのかとか(嫌いです)
わたし達は楽しいんだけど、ヴィっちゃんのストレス考えてやめたんですよー。


<< Twins ふたり猫 >>