ふたり猫

この子たち。

ガブリさんとヴィっちゃんのような、LOVELOVEな関係ではないんですけど
時々、お雛様のように並んでおります。
女雛の方がでかいですけど。
f0076702_7503935.jpg
何かが欲しい時は、結託することにしているようです。

おかか待ちのおふたり。


[PR]
by ocha2 | 2011-04-07 07:53 | 猫s | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15774342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2011-04-07 21:10 x
おかか待ちなのね。
目の真剣さが物語っています^^
ちょっと、ミー坊がね・・・・・
姉ちゃんに<ほら、よそ見しちゃダメでしょ! 集中!>とかって怒られるよ^^
Commented by かいちゃん at 2011-04-08 09:22 x
ヴぃっちゃん・・・・・

すっげ~~~~~~眼力!!!!!!!!!
Commented by ocha2 at 2011-04-10 05:49
>YOKO-booさん 
ミーシャとヴィっちゃんの集中力(対食べ物)の違いが歴然としてますでしょ(笑
ミーシャはまだ赤ちゃんなので(ぇ)、いろいろ気が散るんですよー。
おかか愛は同じくらい強いんですけどね♥
Commented by ocha2 at 2011-04-10 05:50
>かいちゃん 
ヴィっちゃんの何もかもまんまるな顔は、ほんわかしてて可愛いんですけど
この眼力はまさにビーム!なんですよ。
視線を感じて振り向いてしまうもの(笑
Commented by たーにゃん at 2011-04-10 21:10 x
つかずはなれずな関係が、猫の良いところですよね~。我が家もベッタリな関係ではありませんが、たまに垣間見る互いの毛づくろいの姿をみると、やっぱり信頼関係はできるのね♪と嬉しくなります。
Commented by ocha2 at 2011-04-12 20:01
>たーにゃんさん 
喧嘩もするけど、仲の良いときもあって。
グルーミングし合っていたりすると、思わずニヤけてしまいます。
福ちゃんと大ちゃんも良い関係ですよね~♥


<< 桜、桜。 ねこの出世 >>