ねこの出世

数年ぶりにフェリシモを買いました。
f0076702_21125516.jpg
ミーシャが喜びました(笑
f0076702_21132175.jpg
箱ごしにちょっかいを出すと、本気爪が飛んできます(怯

ほどほどに遊ぶということが、いまだに理解できていないミー坊。
いつまでたっても、赤ちゃん赤ちゃんしています。


f0076702_21195531.jpg
ガブリエルは最初から大王だったわけじゃない。
わたしたちも初めから家来と侍女だったわけじゃない。

毎日「こらぁーっ」て言われていた ガブ坊 から立身出世して、
立派な ガブリエル大王様 になったんですよ。

ミー坊も日々しっかり励むように。


[PR]
by ocha2 | 2011-04-01 21:25 | ミーシャ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15746797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2011-04-01 21:32 x
うわ~~~~~~~~~^^がぶりさんだ~~~~~♪
すっごいうれしい^^♪

みーしゃくんもみーしゃ大王めざす?^^
Commented by Yoko-boo at 2011-04-02 09:08 x
ガブちゃん、おはよう!ゆったりした姿にほっとするわ♪

フェリシモ、今でもあるのね?私も会社勤めの頃<お香の会>に
入っていたよ。

ミーシャ大王・・・ちょっと恐そう^^
<オマエ気に入らないから 出て行けぇ!>とか言いそうじゃん(爆)
Commented by ocha2 at 2011-04-03 22:15
>かいちゃん 
自分でガブリの記事書いておきながら
今更ながらガブリに会いたいくてウルウルしてしまいました・・・・
やっぱり特別な子でした、ガブリ大王は^^

みーしゃ大王、手ぐすね引いて待っているんですけど、素質が・・・。
Commented by ocha2 at 2011-04-03 22:21
>YOKO-booさん 
YOKOさんが描いてくれたガブリの絵に癒されています♪
半年以上経っても、まだまだロスは治りませんねぇ。。。
うまく折り合って行くことは学んだような気がするんだけど、時々どっと来ます・・・。

ミーシャ大王も、ズンズン大王も、統治する気ゼロじゃない?(笑
ま、そこが猫かーーー。気ままでよろし♥
フェリシモ、わたしは「てぬぐいの会」やってました!
Commented by ナースB at 2011-04-06 14:04 x
ガブリさ~~~~~ん♪
久し振りにPC開けたら、ガブリさんにお会いできるなんて!
春の陽ざしを受けてぬくぬく昼寝をし、こんがり揚げたてコロッケのガブリさんが、まだそこにいらっしゃるような気持ちになった~!
思い出すのはつらいでしょうけど、たまにはこうしてガブリさんに会わせてくださいね~
Commented by ocha2 at 2011-04-07 07:46
>ナースBさん 
ガブリエルを可愛がってくれてありがとうねー。
ガブリは本当に特別な子だったので(ぁ、若い子達も可愛いんですけどね・笑)
いまだにあの子の好きだった場所に目がいってしまいます。
どこかで仔猫に生まれ変わっているかな、それともまだ時々この家に戻ってきているかな。。。


<< ふたり猫 春までもう少し。 >>