美味しい美味しい♥

ゴハンが大好きなミーシャ。
炊けたというブザーが鳴ると、ぐっすり寝ていても飛んできます。
保温スイッチを切る音で、さらにテンションUP♪(うちは保温機能を使いません)

お弁当用に1カップだけゴハンを炊いた朝。
右手にカメラ、左手にしゃもじを持ってるので、えらい不器用なことになってますが
笑ってスルーしてくださいませ。 (ごちゃごちゃしてるあたりもね)


美味しいねぇ、良かったねぇ



[PR]
by ocha2 | 2011-03-08 20:08 | 動く猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15630039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sumire-ms at 2011-03-09 22:31
グルメなミーシャチャンですね。
一番に美味しい炊き立てご飯を、これまた鹿児島の花カツオをかけて!
「ミャオ 早くぅ」つて聞こえましたよ
先代猫ぴあのも鰹節大好き カツオブシスキーでした。
Commented by Tomy at 2011-03-10 00:21 x
おねだりの時はまたかわいい声だすね〜。
本当におかかまんま食べるの初めて見たよ。
うちのはパン派(というよりバター猫)だったから、
鰹節かけてもごはんは全く食べなかったけど、
バターまんまにしたらこんなふうに食べてたかなぁ(笑


Commented by かいちゃん at 2011-03-10 06:59 x
お~~♪みーしゃくんの猫なで声~~~かわいい^^♪

すっごい美味しそうなねこまんま・・
私も食べたいっっ
Commented by sur-lie at 2011-03-10 18:53
かかか可愛い~♥
ミーシャくんの声!
反応してシフォンが猫ちぐらから飛んできました。
そしてなんという可愛い炊飯器。
5合maxですか?
最近6合メシを炊いておりますが、何か?
米を研ぐのに疲労困憊しております(-_-メ)。
リリエンベルグのスイーツが無いと立ち直れないかも。。。
Commented by ocha2 at 2011-03-12 12:10
>sumire-msさん 
ミーシャは焚きたてゴハンじゃないと食べません。
レンジで温めなおしたものは食べないのです・・・。
おかかは大人気ですよね。うかうか人間のおひたしにも乗せられません(笑
ぴあのちゃんも、うまうま食べていたんでしょうねー(可愛
Commented by ocha2 at 2011-03-12 12:12
>Tomyさん 
地震大丈夫だった?
ミーシャは秋田の子だからゴハンが好きなのかしら(笑
催促催促で、「今蒸らしてるから!」なんて会話が飛びます(笑

ziziちゃんはさすがガイジンねー♪
「よこせよ」って凄んでいたんでしょう(笑
Commented by ocha2 at 2011-03-12 12:13
>かいちゃん 
意外に可愛い声でしょう?
せいいっぱい、甘えてるんです♥
かいちゃんにも、喜んでねこまんま作ってあげますよ♪
ねこまんまだけでいいんでしょ?(笑
Commented by ocha2 at 2011-03-12 12:17
>しゅうるりさん 
地震大丈夫でしたか?なんだか常時揺れているような気分です(汗
しーちゃん、反応しましたか!悪い子ライバルだからねー(笑

はい5合ですが、可愛いですかぁ?
うちは大体2合炊くので、3合炊きで良かったねなんて話してるんですが(笑
6合メシ・・・それ何の合宿?(笑
リリエンベルグ、おいでませ!テイクアウトし、我が家で食べれば良いじゃない!


<< 皆様、だいじょうぶですか。 お花とお菓子♥ >>