目論見と異なる有給休暇

今日は朝から人間ドックで、午後はデパート三昧する予定で、一日お休みをもらっていました。
何気に三連休

・・・のはずが、

婦人科検診でまさかの貧血⇒しばらくベッドに寝かされる
鼻から入れる胃カメラでけっこうな量の鼻血⇒流血がおさまるまで足止めされる

デパートなんて行く気にもなれず(鼻に綿詰められてるし)、さきほどヨロヨロ帰ってきました。
健康診断に行って不健康になって帰宅とは。
普段やたら元気なので、ちょっとでも不調だとガックリ来ます・・・orz

ミーシャがベッドを温めてくれているので、少し寝てきますぅ。
f0076702_14423080.jpg
悪いけど、アタシは添い寝しない主義にゃ。

ミーシャがしてくれるからいいもんっ(泣


[PR]
by ocha2 | 2011-02-28 14:39 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15584233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayu at 2011-03-01 10:04 x
残念な休日になってしまいましたね。
その後体調はいかがですか。
ミーシャくんが添い寝してくれると
リラックスしてお昼寝できますね。
私のイメージでは、ヴィっちゃんがつむぎさんに
べったり甘えっこさんなのかと思ってました^^

ブログ5周年おめでとうございます。
あれから1年になるのですね。
本当に素敵な出逢いに感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by ナースB at 2011-03-01 12:28 x
大丈夫ですか?
病院事情がわかるだけに、ちょっと笑ってしまいました(失礼)
鼻カメラで出血って・・・口から飲むのが苦しいから細いカメラで鼻からってのが最近の流行りだけど、そんな事もあるんですね!今の季節、鼻アレルギーや乾燥する時期なので、けっこう鼻出血は耳鼻科で流行中です。
婦人科健診の方は絶食で空腹のまま台に上がって緊張して具合悪くなったのでしょうか?
季節の変わり目、体調崩しやすい時期なので、お大事にして下さい。
Commented by empiK at 2011-03-01 13:13
つむぎさん、
その後大丈夫ですか?鼻からカメラ入れるなんて信じられない。。私は胃カメラ飲んだとき麻酔で痛みも何も、起きたらすべて事がすんでました。
お大事にね。
Commented by かいちゃん at 2011-03-01 21:28 x
う~~~~~~。。。だいじょうぶですかっっっ?

添い寝、しましょうかっっ?ヴぃっちゃんの代わりにっっ(いらんて)

いえ。まぢ、お大事に。。。
Commented by ocha2 at 2011-03-02 20:02
>ayuさん 
ありがとう、もう大丈夫です♪
ミーシャは自分のベッドだと思っているみたいで・・・
わたしは、端っこ使わせてもらってます(笑
ヴィっちゃんは相当な甘えん坊ですが、寝る時はリビングで一人がいいらしく。
うちが引き取る前は、病院でケージ暮らしだったからなのかなぁ・・・(涙

あれから一年ですね!早いですね!
ありがとうございます。こちらこそお知り合いになれてよかった。
今後ともよろしくです♥
Commented by ocha2 at 2011-03-02 20:05
>ナースBさん 
3・4%くらいらしいです、鼻血出すの・・・(注意書きに書いてあった)
わたし、鼻の奥が狭いそうで。
麻酔していたので痛みはなかったんだけど違和感たっぷりでした。
婦人科はアレに慣れていないのと、組織採るやつだったのでダメージ受けたようです。
脂汗だーーっと出まして。来年はもうやらない!
でも、すぐに元気になりましたよ♪
Commented by ocha2 at 2011-03-02 20:07
>にゃんころりんさん 
鼻の方が、口よりも楽なんですよ。喋れるし。
わたしバリウム駄目なので、胃カメラを選んだんですけど・・・もっと進化して欲しい。
にゃんころりんさんは全身麻酔だったの?それはそれでいいかも。
麻酔効いている間にずべて終わってるって理想(笑
Commented by ocha2 at 2011-03-02 20:09
>かいちゃん 
添い寝お願いします。
わたしの氷のような足(末端冷え性)くっつけますけど、いいですか(笑
少し休んだら元気になりましたよー。
それにしても、一年に一度の苦行だゎ・・・。


<< 3月のお着物会 春の気配 >>