おそるおそる懺悔・・・。

なんか忘れてるぞ?な、ここ最近でしたが・・・。

2月22日は、Blog開設5周年記念だったのでした(汗
すっかり忘れてたーーー(焦

ここ数年、ささやかな記念プレゼントを企画しておりましたが、今年は『ゴメンナサイ!』させてください。
忙しいのと、手芸の神様が降りてこないのとで・・・今ちょっと作れそうにありません。

f0076702_2129105.jpg

もう少し落ち着いたら、何か考えるかもしれません。
もしかして楽しみにしてくれてた方がいらしたら
ほんとごめんんさいぃぃ。


アタシからもごめんちゃいにゃ。

(再掲ほっそりVivian)

[PR]
by ocha2 | 2011-02-23 21:29 | 暮らしっぷり | Trackback
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15558489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 春の気配 悪気はないの >>