人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪気はないの

相方が、「最近、忙しくて釣りも行けてないし。お刺身食べたいよね」と買ってきてくれた、お刺身盛り合わせ。
悪気はないの_f0076702_2145038.jpg
あらぁー。豪華豪華!
(茶碗蒸しが相方Wなのはデフォルトでございます。)

スーパー大好きな相方、いろいろ買ってきてくれます♪
(気ままに買ってくるので、献立と合わなくて「・・・。」となる日もあります。とやかく言いませんけど。)
この日も、予定していたお肉料理は引っ込めました。

さて、すてきなお刺身をお皿に盛り付け直して、照明を最大にしてデジイチを構える。。。
悪気はないの_f0076702_2174073.jpg
あ゙ーーー!!

ロクは、ヒトの食べ物を盗み食いしたりはしません。
ただただ、とことん、気の済むまで調べるだけです。
舐めて調べる時もあるので哀しいのですが、決して盗んだりはしないのです。
(ヒトから「どうぞ」と与えられて、初めて食します)


by ocha2 | 2011-02-20 21:13 | ミーシャ


<< おそるおそる懺悔・・・。 居酒屋つむぎ 数日分 >>