悪気はないの

相方が、「最近、忙しくて釣りも行けてないし。お刺身食べたいよね」と買ってきてくれた、お刺身盛り合わせ。
f0076702_2145038.jpg
あらぁー。豪華豪華!
(茶碗蒸しが相方Wなのはデフォルトでございます。)

スーパー大好きな相方、いろいろ買ってきてくれます♪
(気ままに買ってくるので、献立と合わなくて「・・・。」となる日もあります。とやかく言いませんけど。)
この日も、予定していたお肉料理は引っ込めました。

さて、すてきなお刺身をお皿に盛り付け直して、照明を最大にしてデジイチを構える。。。
f0076702_2174073.jpg
あ゙ーーー!!

ロクは、ヒトの食べ物を盗み食いしたりはしません。
ただただ、とことん、気の済むまで調べるだけです。
舐めて調べる時もあるので哀しいのですが、決して盗んだりはしないのです。
(ヒトから「どうぞ」と与えられて、初めて食します)


[PR]
by ocha2 | 2011-02-20 21:13 | ミーシャ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15541179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by empiK at 2011-02-21 10:07
ほんとう、あ〜!!ですよね(爆)なめて調べるっていうのがたまらなくおかしい!でも家のエンピだったらなめる時間もおしんでガブッとくわえて逃げますからね。
Commented by かいちゃん at 2011-02-22 22:00 x
けむくぢゃら。。。。。。うはは

いたいた♪

こうでなくっちゃ・・・・・・^^

うちの海も、ひざにのったらとりあえず目の前のお皿を
舐めようとします。。。
油とか、マヨネーズ付きのお皿がお気に入りです。

ときどきとうがらしつきの皿をなめようとするので
あぶないです^^;

Commented by fu-and-boro at 2011-02-23 09:35
いいなぁ~・・・お刺し身食べたいな~と思いながら次の写真を見ようと下へ移動・・・・
思わず吹き出した。
本当にケムクジャラが出た!・・・でした(爆)

PC ・・・何とか動いています、
立ち上げは毎回ビクビク・・・、 今日も無事に使えそうです。
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイね。
Commented by ocha2 at 2011-02-23 21:14
>にゃんころりんさん 
あ゙ーー!とか、こらぁーー!とか、ね(笑
舐めて調べるのは是非ともやめて欲しいんですが、何故か勝手には食べません。
エンピちゃんは豪快ですねーーー☆元気元気!
Commented by ocha2 at 2011-02-23 21:16
>かいちゃん 
ふふふー、この写真はかいちゃん好みだと思ったんですよねー♪
毎日毎日、自分に関係ないご飯でも必ず調べるロク坊・・・。
海ちゃん、マヨとか油とか駄目でしょーーー!
そのお身体、もっとふくよ・・・(ゲフンゲフン
唐辛子なんてもってのほか!たとえ痩せるカプサイシンでもね(笑
Commented by ocha2 at 2011-02-23 21:18
>おかんさん 
美味しいお刺身でしたよ。
相方が、釣ってこれないものばかりでしたしね(笑
けむくぢゃらったら、飽きもせず毎日調べるんですよ。

PCが調子悪いだけでもストレス溜まりますものねーー。わかるわかる!
どうぞお気になさらず、おかんさんのペースでいらしてくださいね♪


<< おそるおそる懺悔・・・。 居酒屋つむぎ 数日分 >>