居酒屋つむぎ 数日分

最近のご飯画像抜粋です。
相変わらず、どーん!ばーん!さぁ食え!なご飯が多い・・・。

すき焼きの日
f0076702_22161880.jpg

ODENの日(4日続いたよ!!!)
f0076702_22164436.jpg

カリカリ手羽中とジャーマンポテトの日
f0076702_22171566.jpg

かますの干物と煮物の日
f0076702_22174593.jpg



[PR]
by ocha2 | 2011-02-16 22:22 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15519890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2011-02-17 09:11 x
う~~~相変わらずとってもおされな食卓~~~~~

なんか、めずらしく食卓の上にけむくぢゃらが見えませんが~?

やっぱ、つむぎ家の猫になって、赤ワインとチーズが食べたい。。。。。
Commented by empiK at 2011-02-17 12:23
おいしそう!!すき焼き、良いですね。今週末それにしようかな〜!! ↓ヴィッちゃんとミーシャ、仲良くてほほえましい〜☆
Commented by Yoko-boo at 2011-02-18 13:32 x
いえいえ、私から見ると とっても繊細な食卓ですよ。
極上の食卓^^
Commented by ねこ at 2011-02-20 14:21 x
いやいや、すき焼きやおでんはきちんと具材ごとにわけられ、
ジャーマンポテトは彩りよくバランスよく装われ、
煮物は美しく具材別に盛り付けられ・・・
これで「どーん!ばーん!」なら我が家の食事はねこまんまです^^;

※うちの老齢ココさん、子宮蓄膿症という病気になって先日手術し、
昨日無事に退院しました。
医者も親(飼い主)もビックリするくらい、元気印は健在です^^
Commented by ocha2 at 2011-02-20 16:53
>かいちゃん 
おされでもなんでもないっすよ~~。
うふふ、けむくぢゃらと言えば・・・ちょうど良い写真が撮れたので、あとでUPしますね!
赤ワインとチーズでよければ、いつでも飼ってあげるよ♥
Commented by ocha2 at 2011-02-20 16:55
>にゃんころりんさん 
この週末、すき焼きされましたか?
年のせいか、霜降りのステキなお肉がたくさん食べられなくなってしまい
このすき焼きの時は「白滝LOVE♥」でございましたよ(苦笑
Commented by ocha2 at 2011-02-20 16:56
>YOKO-booさん 
ひぇぇぇ、、、どこが繊細なんですかぁ。
昔はもっと忙しかったのに、チマチマ巻物とか細工物とかしてたけど
最近ときたら・・・(多くは語らず
Commented by ocha2 at 2011-02-20 16:58
>ねこさん 
いやいやいや、買いかぶりすぎ。
お宅は赤ちゃんが居るんだもの、毎食欠かさず手作りするだけでもえらいって!

ココお嬢さん、たいへんだったのね。でも高齢でも手術に耐え、元気で帰還とは!
なんて親孝行な良い子なんでしょう。この調子でいつまでもお元気で♥
Commented by にっき at 2011-02-21 20:34 x
ええっとこの素敵なお店にはどうやって予約をいれたら良いんでしょうか?ぐるなびとか検索しても出てこないんですけど~。あ、ちなみにクーポンとかもあるんですかぁ?
っていうくらい美味しそうです。だんなさま、うらやましいなぁ。
Commented by ocha2 at 2011-02-23 21:11
>にっきせんせい 
ぐるなびて(笑
クーポンは、ヴィっちゃんモフモフ券となりますが、そんなんでいいのかしら・・・。
て、冗談はさておき、いたってフツーのご飯ですよぅ。
相方も感動もなく、もくもくと食べてますよん(笑


<< 悪気はないの 穏やかな三連休 >>