穏やかな三連休

木曜日は銀座に呑みに行き午前様(穴子料理専門店)
金曜日は雪でヒキコモリDVD三昧
土曜日は雨でヒキコモリ家事三昧
本日日曜日はマッサージと美容室

あ~~、大変良い休日でありました。
f0076702_13414257.jpg
猫sもおおむね仲良し
f0076702_1342322.jpg
はい、お返しにゃ。

でも、ヴィっちゃんの耳はいつも緊張しています。
f0076702_1622533.jpg
いつもそうやって仲良くね♪


[PR]
by ocha2 | 2011-02-13 13:46 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15498777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2011-02-13 18:05 x
仲良し姉弟、微笑ましいですね~
つむぎさん、いいお休みでしたね!
こちらは雪祭りでしたよ~
Commented by にっき at 2011-02-13 19:29 x
連休に予定を立てていた方には残念なお天気でしたね。私は今日だけがお休みだったのですが、やはり一日家にこもって掃除→ケーキ作り→お稲荷さん製作ととことんインドア派を満喫してました。インドア派というところだけつむぎさんと同じかも~。
Commented by りょう at 2011-02-14 04:32 x
「おおむね」仲良し!(笑)

窓辺のツーショット、なごみます。あ、今ガブリさんも見えました。(心の目)
Commented by たーにゃん@お昼休み中 at 2011-02-14 12:31 x
はい。わたしにもガブリさんを通じて,ヴィっちゃんとミー坊君が仲良しをしている感じにみえます。ヴィっちゃんの緊張,わたしにも伝わってきましたよ(笑)。いつどうなるかわからない戦慄を抱いて,気持ちよさに身をゆだねる・・・ってそんなドラマチックな話でもないでしょうが,わかります(笑)。
Commented by かいちゃん at 2011-02-15 07:30 x
私もヴィっちゃんとみーしゃくんにかこまれて
ひきこもりたい~~~~~
Commented by ocha2 at 2011-02-16 21:36
>ナースBさん 
おぉ、雪祭り始まったんですよね!行きたいなぁ~~♪
はい、いいお休みを過ごしました。
月曜日が辛かったですよ(笑
Commented by ocha2 at 2011-02-16 21:39
>にっきせんせい 
雪国生まれなので雪は楽しいんですけど、この濡れ雪はねぇ・・・。
にっきせんせいのお休みも充実していましたね~。
インドア生活ばんざーーい!
Commented by ocha2 at 2011-02-16 21:41
>りょうさん 
えぇ、「おおむね」ですとも。
「とっても仲良し♥」なんてとても言えませんよ。
こういう光景の直後に殴り合いが始まるんですから・・・orz
ガブリさん、時々来てくれているみたい。心配なんでしょうね、このふたり・・・(笑
Commented by ocha2 at 2011-02-16 21:43
>たーにゃんさん 
ガブリさんの気配、本当に感じる時があるんですよ。
そして・・・うんちょが明らかに多い日がある!(爆
ヴィっちゃんに、完全なる安らぎの日々は来るんでしょうか。
確かに戦慄しながらちょっと和んでいるような。
Commented by ocha2 at 2011-02-16 21:46
>かいちゃん 
海ちゃんとひきこもってくださいねーー。海ちゃん大喜びでしょうに♥
ねぇねぇ、もうひとり迎えたら?(笑
ちっちゃいやつ!た~~のしぃ~ぞぉ~~(悪魔


<< 居酒屋つむぎ 数日分 悪ーシャ、ミーシャ >>