悪ーシャ、ミーシャ

さっきお風呂を洗おうと、洗剤を浴槽にしゅっしゅしていたら
何を思ったか、ロクが飛び込んできました(驚

泡のついた足で逃走したロクをキャットタワーに追い詰めたら
わたしに向かって、こともあろうにシャー!ですってよ!

負けずに捕獲して手足をゴシゴシ洗ってやりましたけどね。
f0076702_20123580.jpg
あ~あ、かぁちゃんのせいで足が濡れたにゃぁ
f0076702_20125935.jpg
どの口が言ってるんだ!!
(こやつが動くので、ぴんぼけ連発ですみませんー)

ロクの脳味噌は、いくらなんでもクルミくらいはあるだろうと相方は言いますが
わたしは銀杏くらいじゃないかと思ってます。
ほんと、とことんおバカさんです(愛


[PR]
by ocha2 | 2011-02-08 20:20 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15472859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2011-02-08 20:44 x
くるみ・・・・ぎんなん・・・・・・・・・

うん。上等じゃないですか~~~~^^
きっと、探究心豊かなんです。ミーシャくんは。
お風呂のあわあわも興味の元♪
かしこいかしこい^^♪

うちの海はね、たぶん、ゴマ粒です。のうみそ(笑)。
でも、おバカだから、可愛いんですよね~~~^^
Commented by nassy74 at 2011-02-08 23:19
まぁ!
ミー坊もやってくれるのねぇ。
こともあろうにおかあしゃんに向かって「シャーッ」はないよね、「シャーッ」は。
まぁ、うちのブラックタイガーも気ぃ強いんで、怒られると逆ギレ「シャーッ」とかありますけど...
しばしば「悪い子ラフィー」と呼ばれてます。


Commented by たみぞう at 2011-02-10 10:20 x
ヤツらは、こっちが真剣に無の状態で作業してる時に限ってやって来ますね!
洗剤だろうが、漂白剤だろうがおかまいなし☆
男ニャンはこんなもんなのでしょうかね(汗)
やんちゃが当たり前なのかなー?

時間がない時は、ちょい切れそうになる時ありますよー。
でも結局追いかけ回してお手々拭き拭き、身体拭き拭き・・・
もう反発されて手をガブッ★
あたしゃーお女中ですわ。。。。(-_-)
Commented at 2011-02-10 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たーにゃん@お昼休み中 at 2011-02-10 12:31 x
つむぎさんにシャーとは!ミー暴君(またしても誤変換!)も兵ですね!うちの大ボンズもそうですが,いつになったら,成人男性になるんでしょうかね・・・(笑)
Commented by ナースB at 2011-02-10 14:41 x
おかあしゃんに「シャー」はダメですよ!
おしおきに寒い北海道へおいで~
Commented by ocha2 at 2011-02-13 13:24
>かいちゃん 
ねー!おバカさんほど可愛いんだけど♪
ほんと、癒してくれるだけの存在で、な~んにも役にたたない動物だゎ(笑
・・・って、海ちゃん胡麻ってこたぁないでしょう。
ふくふくした、可愛いお姫様ですよ~。そういやお雛様に似てる・・・♥
Commented by ocha2 at 2011-02-13 13:27
>nassyさん 
あの!ブラックタイガーて!
ラフィーちゃん、思いがけずけっこう気が強いんですね♪
確かに、ソフィアちゃんよりもキリリっとしたお顔だけど^^
「シャー」されるってことは、甘く見られてるんですかねぇ。
ミーシャが初めてですよ、面と向かってシャーしてきたのは・・・。
Commented by ocha2 at 2011-02-13 13:30
>たみぞうさん 
そうなんですよ、お構いなしなんですよ。
カビキラーなんて使ってる時は、完全に別室に追いやるんですが
そうするとめっちゃ気になるらしくて大泣きしてますよ。
キミには用事ないっての!!(笑
やっぱ男の子は、ずーーっとずーーーっとこうなんですかね。
ぁ、でもガブリさんはニンゲンのすることなんかに興味示さなかったなぁ。。。
お女中・・・(笑)しっかりお仕えしましょうねっ♥
Commented by ocha2 at 2011-02-13 13:31
>鍵コメさま 
お気に召してよかったです♪
疲れを残さないように、マッサージやエステで、自分にご褒美をーーー☆
Commented by ocha2 at 2011-02-13 13:33
>たーにゃんさん 
ミー暴君!!まさにその通り!
ほんと、あなたの誤変換だいすきーー♥
大ボンズ君共々、「赤ちゃんおじさん」への道を邁進しているのでは・・・。
ニンゲンだったらキモイけど、猫の赤ちゃんおじさんは可愛いぞ♪
Commented by ocha2 at 2011-02-13 13:34
>ナースBさん 
ミーシャは秋田の子とはいえ、北海道の冬は厳しいでしょうね(笑
長毛だけど毛が薄いし!!(笑
おしおきツアーに行ったら、ずっと抱っこしててあげてくださいね♥


<< 穏やかな三連休 ねこのひげ >>