人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のお着物会

コンラッド東京の、ゴードン・ラムゼイへ。
フレンチのはずだけど、どのお料理も予想を良い意味で裏切る味。
オリエンタルな風味にこだわっているのでしょうか。
今年初のお着物会_f0076702_19163081.jpg
牛舌のサラダ。
紫玉葱のマーマレードが添えられていました。不思議味でした。
今年初のお着物会_f0076702_19184789.jpg
金目鯛のポワレ 海の幸のカスレ風
今年初のお着物会_f0076702_19195544.jpg
御好意でいただいた、小さなデザート
ライチのソルベとオリーブのピュレ・・・と、あと何だったかな。
今年初のお着物会_f0076702_19211198.jpg
林檎のトライフル
すごいボリュームで、半分残しちゃった。無念!
パンが美味しすぎて、ペース配分を間違えてしまった。。。



今年初のお着物会_f0076702_19244893.jpg


珍しく柔らかもので。

万筋に雪輪の小紋。
やっぱりモノトーン(照

一応新年会なので
お目出度い七宝繋ぎの帯。
琉球ガラスの帯留に五島紐の帯締。

もっとシワなくビシーーーっと
着たいものだ・・・ orz

これ、鏡ごしに撮っているので逆に見えてます。


by ocha2 | 2011-01-31 19:27 | ごはん・おやつ


<< 謎のお届け物 不幸てんこもり・・・。 >>