不幸てんこもり・・・。

室内履きに、ねずみ(驚
ご丁寧にも、室内履きの奥に押し込んでありました。
f0076702_20375942.jpg

最近、花に悪さしないので生けてみたチューリップ。
ピンクを生けていた小さい花瓶は玄関に。
割れてなくて良かったよぅ・・・。
f0076702_2039369.jpg

洗濯室の、カーテン。
f0076702_20572313.jpg
なんでこんなことに・・・(泣
f0076702_2040577.jpg


「お手柄BOY」の称号(?)は、剥奪しました。
f0076702_20461581.jpg


チビの頃のいたずらなんて、
ヘノカッパだったわねぇ・・・。


[PR]
by ocha2 | 2011-01-27 20:47 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15405195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2011-01-28 11:13 x
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ。

せっかくのお手柄が・・・・・・

。。でも。。かわいい♪ちっこ~~い^^みーしゃくん♪
Commented by nassy74 at 2011-01-29 00:51
ありゃりゃ~
ミー坊、やってくれたのね…
花瓶はダメよ、花瓶は。割れたら危ないでしょ?
・・って言っても、聞く耳は持たないよねー
Commented by fu- and-boro at 2011-01-30 13:06 x
やってくれていますね!
ネズミが隠れている・・・・、  これ最高!
脅かすつもりで入れた?・・・そんなわけないか!
お花の場合は油断禁物です。
絶対にやられる、   花瓶無事で良かった。
Commented by empiK at 2011-01-30 23:23
あらら、これ全部ミーシャのしわざ??? 不思議なことに家のエンピは未だにお花を攻撃したことが一度もないのです。でも網戸は一回やられましたよ。。。
Commented by ocha2 at 2011-01-31 18:59
>かいちゃん 
ほんと、あ~~~~ぁ、でしょう。
現行犯逮捕はできなかったので、叱ってはいないけど・・・。

ちっこい猫かわいいよね、また迎えたい気分・・・(いいかげん懲りなさい
Commented by ocha2 at 2011-01-31 19:01
>nassyさん 
家に帰ってきたらコレだったので、ミーシャかヴィっちゃんかは確定できないけど
ヴィっちゃんはここまでしない!99%ロク坊のはず!
ヴィは確かにPC壊してくれたけど、今まで花もカーテンも無関心だったもの。
Commented by ocha2 at 2011-01-31 19:03
>おかんさん 
やってくれますよぉ~~いらんことばっかりやってくれますよぉ~~(泣
ネズミはね、知らないで踏んずけて、玄関で悲鳴。
花の惨状で絶叫。カーテンで虚脱・・・そんな感じです・・・
花瓶が割れて、怪我でもされてたら大変でした。
Commented by ocha2 at 2011-01-31 19:05
>にゃんころりんさん 
たぶん、たぶん全部ミーシャ。
現行犯じゃないから叱らないけど、つい無言で睨みつけてしまった(苦笑
にゃんころりんさん家、お花をステキに飾ってますものね。羨ましい。
でも網戸!!網戸は困る!実はガブリエルが網戸破りの名人でした。。。


<< 今年初のお着物会 新しい発見 >>