明るい単焦点レンズ

それがどんなものか、勉強不足のわたしにはわからなかったのですが
デジイチの師匠 tochi0150さん に猫を撮るのに良いと聞きまして
相方に、恐る恐る 「そういうレンズが欲しい」 と言ってみました。

そしたら、あっさり 「家にあるよ」 と。

・・・あ、そうなんだ。
マクロレンズと普通のやつ (この言い方がもうね。。。) だけかと思ってた。
f0076702_10361391.jpg
夜の猫。

デジイチ、もっとがんばろう。


さきほどtochiさんのブログにお邪魔したら、愛猫にゃんち様が病気との記事が・・・。
シニカルな表情のにゃんち様、大好きです。
どうかお薬が効いて、平癒されますように。


[PR]
by ocha2 | 2011-01-16 10:44 | 猫s | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15341305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2011-01-17 10:59 x
つむぎさん、デジイチがんばれ!
私はねこSの可愛い写真が日々見られるのは嬉しいわ~
こちらは大雪でやれやれ、うんざりな日々です~
Commented by ocha2 at 2011-01-19 21:43
>ナースBさん 
猫sが動かないでくれたら、もっと上手に撮れると思うんだけど(笑
ごはん写真も、上手に撮れるようにがんばるー。

大雪、、大変ですね。運転気をつけてね!!


<< 居酒屋つむぎ 1/16 夜のねこ >>