夜のねこ

瞳孔が大きい時のねこの目
f0076702_2047378.jpg
可愛い・・・

この子は本当に痩せっぽちで痩せっぽちで。
活発すぎて、カロリー消費しまくってるんでしょう。
燃費の悪いやつだなぁ。


[PR]
by ocha2 | 2011-01-12 20:53 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15322108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2011-01-12 22:15
こんばんは
私も夜の猫の目が好きで、よく夜に撮ります
明るい単焦点レンズがあると、ストロボ無しで撮れますよ
Commented by ocha2 at 2011-01-12 22:48
>tochi0150さん 
明るい単焦点レンズ!なんですかそれは!欲しい欲しい!
相方に突然「欲しいんですが」と言ったら怪しすぎるー!(Blog内緒なんで)
デジイチに詳しいお友達に聞いた、と苦しくも怪しい言い訳をしつつ(笑
Commented by nassy74 at 2011-01-13 00:31
ミー坊。かわいい♡
痩せっぽちなんですか??
うちのラフィーとちょっと似ていたので、ふっくらさんと思いこんでいましたよ~
うちのも活発なんですけど痩せませんけど・・・(笑)

相方さんにブログ内緒なんですか?
何故バレない??
不・思・議~(・ω・)
Commented by empiK at 2011-01-13 02:35
ミー坊相変わらずいたずらっぽい顔してますね、カワイイ。
実は私もやっとデジイチ買ったんですよ!んでその明るい単集点レンズって気になります。tochiのブログにも後でおじゃましてみよっと。つむぎさん、レンズかったらさっそくどんなものかおしえてね〜。でもデジイチって使いこなすのに時間がかかりそう ><;
Commented by かいちゃん at 2011-01-13 21:08 x
お腹の毛がふさふさしてて気持ちよさそう♪
顔突っ込んで息吸いたい・・・・(←へんたい^^)

たしかにスリムですね~~~・・
うらやましいかも・・・
Commented by ナースB at 2011-01-14 14:39 x
ヴィっちゃんの洋梨体形とは違うのね?
ふさふさだから気付かなかった~
私も活発にカロリー消費したいものだ・・・
Commented by ocha2 at 2011-01-16 10:24
>nassyさん 
この子、カリンカリンに痩せています。
お医者さんには「筋肉はしっかりついているから、こういう体格なんでしょう」と言われたけど
大猫を期待していたので、ちょっとだけションボリです・・・。
ラフィーちゃん、立派なんですね(笑

Blog、何故バレないんでしょうね。もう4年もやってるのに(笑
ご飯画像も目の前で撮ってるし(協力までしてくれる)
Commented by ocha2 at 2011-01-16 10:26
>にゃんころりんさん 
相変わらず、何か企んでいる顔してるでしょ(笑
うん、絶対に企んでいるんですよ。
明るい単焦点レンズ、なんと我が家にもありました。
相方に聞いたらアッサリ「あるよ」ですって。びっくらぽんです。
レンズ替えたので、次から違いを見てみてください。
Commented by ocha2 at 2011-01-16 10:28
>かいちゃん 
まさしく、それが腹式呼吸(違
ミーシャの毛は本当に手触りがいいんですよー。
海ちゃんのどっしり(失礼)したお身体も、気持ち良さそう!
長時間の抱っこは、ある意味修行かもしれないけど・・・(笑
Commented by ocha2 at 2011-01-16 10:31
>ナースBさん 
ミーシャ5㌔あるから、そんなに小さいわけでもないんですけど
10㌔クラスになると思い込んでいたので、「えー」って感じです(笑
手足が妙に大きいから、みんなして期待していたんですよねぇ。

ナースBさん、、今年の抱負『腹八分目』、守ってる?(爆


<< 明るい単焦点レンズ 今年の抱負 >>