今年の抱負

f0076702_1713984.jpg
ヴィヴィアン・・・相変わらず女豹を目指す。  ⇒それには、その洋梨体型なんとかしなくちゃ。

ロク・・・ウェルカムキャットを目指す。  ⇒それには、そのチキンな性格なんとかしなくちゃ。






f0076702_17281750.jpg
今年もゆるめに生きるってことざます。


[PR]
by ocha2 | 2011-01-09 17:30 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15303340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2011-01-10 07:36 x
いや~~「笑う」って大事ですよね~~~~?

ヴィっちゃん見てたら自然に笑えるけど~~うひゃひゃ
かわいすぎ~~~~~~^^♪
Commented by ナースB at 2011-01-10 14:19 x
私、毎年「腹八分目」と「整理整頓」なんだけど、ヴィッちゃんの女豹より長くて遠い抱負なんだな~
Commented by Yoko-boo at 2011-01-10 21:26 x
良く笑う
おうち仕事丁寧に
賛成です! 
私もそれにしよっ^^
Commented by nassy74 at 2011-01-10 21:56
今年の抱負かぁ   考えてなかったです。
そうだなぁ
毎年抱負にすれども実現しないのは「痩せる」ですねぇぇ
夜更かしし過ぎて体調壊さないように「早寝早起き」!(これもまた難しい)

Commented by sur-lie at 2011-01-11 08:43
つむぎさん
抜けてる抜けてる!目標!
ここに是非
『崖っぷちのゴミの家を片付けに行く』というのを
入れていただいて…(゚∀゚)
Commented by fu-and-boro at 2011-01-11 09:31
sur-lie 家の次は我が家へ来て欲しいです。
お家仕事丁重に・・・・、絶対に無理だ!
ヴィちゃんの体型と同じだ!

今年の目標・・・ 無理をしない、  自然体で行こう!
だからヴィッちゃんも自然体で・・・、そのままでいいよ(笑)
Commented by たみぞう at 2011-01-11 14:39 x
ヴィッちゃん聞いたぁ??
洋梨体系って、あたし達のことバカにしてるわっ!
ひっかいちゃえっ☆

すみれのよぅな薄いブルーの瞳がステキですわよん♪♪
Commented by ocha2 at 2011-01-11 22:51
>かいちゃん 
前職を退職するあたり、わたしちっとも笑ってなかったなーって思って。
毎日にこにこしている感じを、今さらながら思い出してます♪
ゆるゆるーっと暮らすのが、ほぼ初めての経験なのです(笑

ヴィっちゃん、本気で痩せさせないとー!なんです(汗
Commented by にっき at 2011-01-12 09:16 x
たいへん遅ればせながらの新年のご挨拶です。
私も近日中には今年の抱負を記す予定ですが、「おうち仕事を丁寧に」という項目は絶対無理そうなので、早くも挫折です。コメントを拝見するとうちに片付けにいらしていただく順番は3番目ということですよね。
なんなら整理券お作りしましょうか?
今年もそれらも含め(!)よろしくお願いいたします。
Commented by ocha2 at 2011-01-12 19:54
>ナースBさん 
腹八分目て・・・!!
ヴィっちゃんの女豹達成と競争?(笑
ヴィっちゃんに負けないでーーー
Commented by ocha2 at 2011-01-12 19:56
>YOKO-booさん 
いい目標でしょー♥
おうち仕事は、一日一箇所だけでもキレイに!と思ってるんだけど
キレイの基準が、わたし他の人よりも緩いかも(照
Commented by ocha2 at 2011-01-12 19:59
>nassy74さん 
無理なダイエットはいかん!というのが経験者つむぎの意見でございます。
お肌にダメージきちゃうから。(わたしはストレス激痩せでしたが)
ゆるーいダイエットで時間かけて痩せた方がいいですよ!
早寝早起きは、わたしもがんばるー。
Commented by ocha2 at 2011-01-12 20:02
>しゅうるりさん 
えーとえーと。なにか誤解があるんだと思います。
わたし、ちっともきれい好きじゃないですし、家も特に片付いてません(汗
Blogでは、そこそこ片付いている部分だけUPしてるんだもーーん(黒桃っこ
わたしの「お片づけ」は「捨てる」ですが、それで良ければ伺います♪
Commented by ocha2 at 2011-01-12 20:06
>おかんさん 
何をおっしゃるのーー
おかんさんのお宅は、いつもビシーーーっとキレイではないですか!
うちなんて。うちなんて。お恥ずかしいです(汗
それにしても、札幌行きたーーーい!
パウダースノーに、わたしの人型をつけるんだ!!(ヨセ
Commented by ocha2 at 2011-01-12 20:08
>たみぞうさん 
いやーーーヴィっちゃんクラスじゃないでしょうに。
ヴィっちゃんは、ほんとにすごいんですよ。ガッッッチリ固太りなんです。

ヴィっちゃんの瞳はきれいですよねー。
おしりにンコつけててるなんて、信じられないでしょう?(爆
Commented by ocha2 at 2011-01-12 20:10
>にっきせんせい 
「捨てる女」ですが、よろしいですか。
よく見ないで捨てるので、後になって「ない!ない!」と騒ぎます。
所詮そんな程度です(笑
なんか、買いかぶってらっしゃる方が多くてビックリです!
綿ぼこリをUPしますね、今度(笑


<< 夜のねこ ロクのおねだり >>