Jazzyな宵

せっかくホリー・コールとお酒でくつろいでいたのに
ヴィヴィがちゅー太郎でドタドタドタドタ遊ぶので台無し。

没収してテーブルに置き、ホレホレと見せびらかしてみたら
f0076702_12141215.jpg
食いつきの良いやつ(笑

堺正章か、あんたは...



この後、本気で一緒に遊んでしまい、
Jazzyな夜はFunnyな夜に。
[PR]
by ocha2 | 2006-03-31 12:16 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1529630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なんちゃん at 2006-03-31 13:32 x
お嬢、お目々キラキラキラ☆ですな♪
夫はマチャアキより、井上順が好きなんですよ~。
(年下なのに、私より昔のことに詳しい)
Commented by ocha2 at 2006-03-31 13:51
井上順(笑
高田順次とかぶってしまうーーー(笑
面白い旦那様ですね♪

ヴィは、この後テーブルクロスにぶら下がりやがりました・・・
押さえてなかったら、本当にマチャアキの失敗バージョンになるところでした(汗
Commented by kiwamikoto at 2006-03-31 15:55
マチャアキ、あれですかテーブルクロス引き?
ここは修行させて年末の隠し芸に出すしかないですよ〜。
ねずみのおもちゃだけは投げると取って来てくれるようになりました。
わんこ気分で結構楽しいけど、、なにしろシツコイ。。
最後は取れないとこに放り込みます。
でもそれはそれでカサカサうるさいんですけどね♪
Commented by ocha2 at 2006-03-31 16:26
隠し芸ですか(笑
成功してこそ”芸”ですが、とても出来るとは思えないし
我が家の大事な食器で練習させたくありません(笑

ヴィヴィは知恵がついて、わざと難しいところにちゅー太郎を追い込んでます(笑
カサカサうるさいですねー本当に(笑
キワミちゃんミコトちゃんも、激しく闘います?^^
Commented by kiwamikoto at 2006-03-31 17:10
お答えしましょう。激しいです。
エスカレートしてきて声が変わってくると本気モード!
そのタイミングで私も参戦します。もちろん激しく!
するとあっけにとられて「ごまかしモード」に入り
両者とも毛づくろいを始めます。
しかも「アホですか?」みたいな目で見ながら。(妻もね)
確かに他人には見られたくない姿だけどさぁ
オマイラには言われたくないぞ!
Commented by ocha2 at 2006-03-31 17:42
ごまかしモード!(笑) やるやる!
「アホですか?」みたいなの、凹みますよね...更に奥様もですか...(笑
kiwamikotoさん、赤ちゃん言葉とか使ってませんかぁ?大丈夫?(笑


<< お花見 花冷え >>