冬の始まり

寒いですにゃ
寒いですにゃ
f0076702_802051.jpg



フロアスタンドで暖まっているヴィっちゃん。
まだそんな寒くないはずだけど・・・。

湯たんぽ温めてあげましょうね。


今夜も忘年会で遅くなるよ、ごめんよ!


[PR]
by ocha2 | 2010-12-16 08:05 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15166413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2010-12-16 18:41 x
私も寒いですにゃ。
もう、今年の猛暑の辛さなんかすっかり忘れたですにゃ。
寒いの嫌だ!・・・どの口が言ってるんだか・・・
ヴィッチャンのお隣に居るサボテン君(?)なかなかの存在感♪
なんか、好き^^
Commented by ayu at 2010-12-16 20:00 x
小さい置き物みたいになってますね。
カメラ目線でおりこうさんです。
愛嬌があってかわいいですね~。
このあとヴィっちゃんは温かくて、うとうとしてたのでしょうか。
そろえたしっぽと少しはみ出た手もかわいいですね。

こちらは極寒の田舎なので、暖房つけながら
毛布にくるまってます(笑)
Commented by かいちゃん at 2010-12-17 09:27 x
ヴィっちゃん、かわいい♪

こんなお顔でおねだりされたら、
なんでもしてあげたくなる^^♪

うちの海は私を暖房器具だと思ってますよ~
ひっつきむし(笑)。
Commented by ナースB at 2010-12-18 23:26 x
こちらも冷え込んでますよ~
ヴィッちゃん、抱っこして温まりたい~
つむぎさん、忘年会楽しんでるのね?
Commented by ocha2 at 2010-12-19 22:59
>YOKO-booさん 
寒いですにゃぁ。
でも明日はまた暖かいんだとか?身体がついていけないよねー。
やっぱりわたしは寒冷地仕様なので、暑いよりは寒い方がマシですが・・・。

このサボテンのフロアスタンドね、重くて変な形なもんで
引越し屋さんが涙目になってたの(笑
わたしもお気に入り~♥
Commented by ocha2 at 2010-12-19 23:02
>ayuさん 
うんうん、ヴィっちゃんは置物っぽいところありますねぇ。
あ、決して『たぬk』の置物ではないんですけど・・・!
本当に和ませてくれるんで、すっかり猫っ可愛がりしています。

そちら、もう真冬日とかですよね。
暖かくしてお過ごしくださいね!
Commented by ocha2 at 2010-12-19 23:04
>かいちゃん 
ほら、ヴィっちゃんは魔性の女なんで、ほとんど要求は通ります。
特におとうちゃんが甘やかし放題です(笑

海ちゃん可愛いですねーーー。でもまぢで重いでしょう?
ま、大きい子はフィット感すごいので、少しは堪えられるでしょうけど・・・。
うちは抱っこヘタな子ばかりになっちゃって。抱っこが上手だった、巨猫ガブリが懐かしい・・・。
Commented by ocha2 at 2010-12-19 23:07
>ナースBさん 
天気予報で、そちら荒れ模様って言っていましたね。
うちの実家も雷が鳴っているそうです。(実家わんこ大丈夫か!)
ヴィっちゃん、抱っこヘタなんですが、ヘタなりにも長時間抱けるようになりました。
忘年会・・・外飲みは、そろそろひと段落です。
お客6人招いての居酒屋つむぎが近々ありまして、メニューに悩んでいるところです♪


<< 年の瀬の悲劇 出窓その後② >>