出窓その後②

f0076702_12252982.jpg
相変わらず人気スポット。
そんなに好きなら...と全面ふかふかにしても、きっと寄り付かなくなるんでしょうね。

ヴィっちゃんをワクチンに連れて行ったら(ミーシャは先月済ませています)
先生に「・・・ぁら、広い背中ね・・・」とつぶやかれてしまいました(涙
こっこれでも少し痩せたんです・・・。

ねこなのに、 広 い 背 中 って・・・。




マンションでもクリスマス飾りのイベントがあり、
八百屋さんには百合根や金時人参が並び始め、いよいよ年の瀬を感じます。

大掃除はだいたい終わりましたが、恐怖のワックスかけが残っております。
それと、猫sを洗わなくちゃ。
年賀状も手付かず。
今年はガブリエルの喪中ってことにしてしまおうか。(駄目です)


[PR]
by ocha2 | 2010-12-12 12:42 | 猫s | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15144155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たーにゃん at 2010-12-12 18:27 x
ヴィッちゃん、つむぎさん宅の筆頭猫として、貫禄が出てきたのでしょうか。あぶらののる季節、人間も猫も気をつけなくちゃ!!!
Commented by かいちゃん at 2010-12-12 20:44 x
広い背中・・・・うひゃひゃ
かわい~~~^^ヴぃっちゃん~~~
あ。みーしゃくんも可愛いよ~~~~♪

だいじょうぶです^^うちのは背中も首も頭もひっくるめて
まんまるですからっっ
上からみたら、丸に耳としっぽです。

↓暖房いれずに20度ってすごいうらやましいです~~
我が家、ストーブつけても12度です(笑)。
Commented by ocha2 at 2010-12-14 21:02
>たーにゃんさん 
貫禄なんて出なくて良いんだけどね(笑
わたしは油断するとすぐ太るので、この時期は戦々恐々です。
明後日は健康診断だし、ビール呑んでる場合じゃ・・・(汗
Commented by ocha2 at 2010-12-14 21:05
>かいちゃん 
PCの壁紙が、家に来たばかりの頃のヴィっちゃんなんだけど、細いのよ!
今、目の前で転がっているけど、まさにあざらし・・・。
でも海ちゃんにはまだ負けてるかな(笑
海ちゃんの上から撮った写真送って!!

今日はさすがに、我が家も床暖入れました。
って、12度って寒すぎでしょ!息が白くなるでしょ!


<< 冬の始まり 出窓その後 >>