よーし!これで年賀状作る!

f0076702_2243878.jpg
と意気込んだはいいが、実は失敗していたの図・・・

なんでぴんぼけに気づかないのか。


再撮!

我が家の年賀状は猫バカ炸裂ですが、楽しみにしてくださっている方もいるらしいので
毎年愛猫をレンズで追うのですが。 技術がね・・・(涙

うさぎのかぶりものも検討中です。(麻酔かけるか!嘘)


[PR]
by ocha2 | 2010-12-06 22:08 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15113331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たみぞう at 2010-12-07 15:54 x
いい♪ いいっ♪ 実にいいよーーーっっ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ヴィヴィちゃんどアップ!!

超ウケた!! 可愛いし(*^_^*)

ちょいと寄り眼な感じが可愛いいっ!!

Commented by ocha2 at 2010-12-08 07:47
>たみぞうさん 
ありがとう(笑
どアップ狙いなんだけど、何枚も何枚もぴんぼけで・・・。
この子は寄り目ちっくですよねぇ。
Commented by かいちゃん at 2010-12-08 08:45 x
ヴぃっちゃん~~~おめめが寄ってるよ~~~~^^
かわいい~~~~~~♪^^

こんなヴィっちゃんが新年に来てくれたら
むちゃくちゃうれしいでしょうね~~~~~^^
Commented by ocha2 at 2010-12-08 23:03
>かいちゃん 
あまりにぴんぼけなので、撮り直ししてるんですけど
瞳孔が丸い写真があまり撮れなくて(明るいと線なんだもん)
まだ影も形もない年賀状ですーーー。
お年玉つき干支の切手だけは買ったどーーー!


<< 出窓その後 冬の嵐と、お風呂のふた >>