冬の嵐と、お風呂のふた

今朝のとてつもない暴風雨。
1m先も見えないような。
窓ガラスも網戸もびっちゃびちゃ。

で、朝食を食べながら相方としみじみ話したこと・・・。

窓磨きまだやってなくて、本当に良かったね!

虹を二回も見れたのは嬉しかったです。



さて、先日のミーシャ。
f0076702_18592382.jpg
沸かしている時のお風呂のふたは、ほんのりあったかくて最高ね。
f0076702_18594362.jpg
・・・ぁ、やっぱり暑いンすか・・・。


[PR]
by ocha2 | 2010-12-03 19:01 | ミーシャ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15094436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2010-12-04 10:06
おはようございます
お腹が暖かいのが気持ちいいんでしょうね
我家のみー君もよく風呂場に居ます
一番の理由は天敵息子から隠れることができ、一番落着く場所のようですw
よく蓋の上にも乗ってますが、重量級の為蓋ごと落ちないかと心配になりますよ
Commented by ayu at 2010-12-04 14:00 x
かわいいですね~♪
温かくて快適なんでしょうね。
ちょんちゃんはよくお風呂でおたけびを上げてます(笑)
バケツに水を入れてあげると納得して
お風呂から出ていきます。
母がお風呂に入ってる時は必ず
ドアの前で待っているのですが
「ぱしゃぱしゃするかい(お風呂入るかい)?」と
声を掛けられると一目散に逃げていきます(笑)
Commented by かいちゃん at 2010-12-04 21:25 x
いや~~ひどいお天気でしたね~~~;
富山はあられが降りましたよ~~~~
タイヤ、替えてないのに、怖かったです。。。

みーしゃくん、ちゃんとあったかいとこ知ってる^^
かしこ~~~~い♪
ぬくぬくでいいなぁ~~~
あったまったミーシャくんをさわりまくりたいっっ
Commented by fu-and-boro at 2010-12-05 07:11
テレビに映る激しい雨には驚きました。
こちらも1日中荒れ模様でしたが あれほどの激しい雨ではありませんでしたよ。
どうせなら雨が窓をきれいにして行ってくれれば良いのにね。

人間もお風呂が恋しい季節です、ニャンコもそうでしょうね。
ミーシャ・・・落っこちないでね、 
先代のネコは時々落っこちてパニクッていました。
今の2ニャンは臆病・・・・、上がる事も出来ません(笑)

ご無沙汰ばかりでゴメンナサイね、 お世話になります。
Commented by ocha2 at 2010-12-05 23:59
>tochi0150さん 
暖かくて気持ちいいーーーが、すぐにあっちぃーーになっちゃうようです(笑
みー君、重量級??
暑がりませんか?
お風呂の蓋を壊さないように・・・。
ご子息天敵なんですが(笑
ご令嬢は心の友でしたよね・・・?(笑
Commented by ocha2 at 2010-12-06 00:02
>ayuさん 
小さい頃のミーシャは、全身濡れるのも構わずに一緒にお風呂を楽しんでいましたが
今は足が濡れると嫌みたいです(笑
ちょんちゃん、可愛いですね~~
何故バケツで納得するんだろう(笑
お母様のこと大好きなんですね!
でもお風呂場に入るまでではないと・・・(笑
どこの猫さんも、笑えるエピソードがあって可愛いーー^^
Commented by ocha2 at 2010-12-06 00:05
>かいちゃん 
あられーーー!
あれ、顔に当たるとけっこう痛いのよね!
タイヤ交換した?
わたしは雪はおろか、雨でも運転しないヘタレドライバーです(えっへん

ロク、かしこいのかなぁ。
暑そうでしたけど、移動が面倒くさい・・・みたいな(笑
ロクは体温高いので、秋冬は極上猫たんぽになれますよ!(蹴り入りますが)
Commented by ocha2 at 2010-12-06 00:09
>おかんさん 
いえいえ、マイペースで更新されるといいと思いますー。わたしもそうだし。
本当に、起きてびっくりな暴風雨でした。
暗すぎて、いつもの時間で起きれなかったし(笑
そちら、今週末は雪の予報ですよね。おとんさん、雪かき頑張って!!

お風呂のふたは、密かに人気なんですね~。
うちは気に入ったのがロクが初めてなんでびっくりしたんですけど。
落ちたらパニクるでしょうね~~。
濡れた身体で爆走されたら大惨事でしたでしょう・・・?(笑


<< よーし!これで年賀状作る! ケータイより >>