光合成

お日様大好きヴィっちゃん。
太陽とともに移動して、光合成に励みます。
こういう行動は、ガブリさん譲り♥
f0076702_7562192.jpg
隣のマンションから、「あーっねこちゃんだーっ」という、子どもの声が聞こえてきました。

手くらい振ってあげなさいな。


[PR]
by ocha2 | 2010-11-29 07:58 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15067164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-11-30 04:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2010-11-30 07:40
>鍵コメさま 
喜んでいただけて良かったーーー♥
びっくりさせようと思ってたから、目論み通りで嬉しい^^
Commented by sur-lie at 2010-11-30 09:00
窓辺ににゃんが佇んでいて、お外からお子さん達の
「ねこちゃーん♥」の声が聞こえると本当に嬉しいいですよね♪
しかし我が家のムスメ、愛想なしです。しゃー!って言わないだけ
いいことにしています(激甘)。
Commented by ナースB at 2010-11-30 11:24 x
ヴィッちゃんもお日様の匂い?
コロッケ色だと美味しそうなんだけど~

深窓の令嬢って感じでいいわ~
これは、絶対た〇きの置物には見えません!
Commented by かいちゃん at 2010-12-01 21:31 x
ひなたぼっこしてるヴィっちゃんの後ろ頭の匂いを
かぎたい。。。。。(←へんたい)

ヴぃっちゃ~~~~~ん♪おてて、振った~?^^
Commented by ocha2 at 2010-12-03 18:48
>しゅうるりさん 
しーちゃん、愛想ナシですかー(笑
我が家は通路に面した窓がないので、もっぱらお隣のマンションのお子さんですが
どの子も自分のことだとは思わないようで・・・。
見事なスルーっぷり、見習いたいものです(笑
Commented by ocha2 at 2010-12-03 18:49
>ナースBさん 
ガブリさんほどお日様の香りはしないんですけど、ほっかほかになってます♪
コロッケ色じゃないですねぇ。かなり焦げちゃった感じ(笑

タヌkって言わないでにゃー  by Vivian
Commented by ocha2 at 2010-12-03 18:50
>かいちゃん 
顔を近づけると、ヴィっちゃんに舐められてしまいますが良いですか(笑
あ、へんたいなら大丈夫ね!
ヴィっちゃんはわたしたちを猫の一種だと思っているのか、ほんとに良く舐めるんです。

おてては振りません。完全にスルーです!


<< ケータイより ミシュラン獲得おめでとう! >>