ミシュラン獲得おめでとう!

先月のお着物会で行った、馳走きむら。
今日ミシュラン2011で二つ星を獲得したと聞きました。
本当に美味しいランチだったもんなぁ。 今度は夜に行きたいなぁ。
受賞で混んじゃうかなぁ。

最近、ちっとも猫sの写真を撮れていなくて・・・。
珍しく 可愛い顔してるミーシャの写真だけ(ホワイトバランスおかしいんですけど)。
f0076702_20154880.jpg
この子は、3歳の今も「うちの赤ちゃん」「年少さん」と呼ばれており(照
本猫も「オレ赤ちゃんだから!」と何でも許されると思っている節が。

ま、現行犯・現場じゃないと叱らない方針なので、
逃げ足の速いロク坊は、たいていは許されてしまいますけれどねぇ(笑

方針変えようかね!(笑


[PR]
by ocha2 | 2010-11-25 20:18 | ミーシャ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15046612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2010-11-25 21:39 x
うっわ~~~~~~~
かわい~~~~~~~~~~~
すんごいかわいい~~~~~~~~~~~~~~~
ど~しちゃったの~~ミーシャくん!!!

その下からはみでてるお召し物を
こう。。。もさもさっと触りたい!!!!!!
Commented by ocha2 at 2010-11-26 08:04
>かいちゃん 
えへへぇ、このロク可愛いでしょう、意外に(笑
でも「どうしちゃったの」って(笑

お召し物、なかなか手触りいいですよ~。
この子めっちゃあったかいしね♥
Commented by Yoko-boo at 2010-11-27 22:37 x
ミー坊、冬毛に変身?
モコモコになったみたい^^可愛いよ♪


我が家の4歳児も未だに皆に<赤ちゃん>っていわれてますよ^^
8.4キロの赤ちゃん。
Commented by ocha2 at 2010-11-27 23:15
>YOKO-booさん 
モコモコどころか、こいつ毛を毟ることをヴィっちゃんから教わって
尻尾なんて貧弱になってしまっているんですよ(哀

8.4て!お宅の赤ちゃん、また大きくなった?(笑
うちの赤ちゃんは5㌔近辺行ったり来たり。
無駄に手足がでかいだけみたい・・・。
Commented by にっき at 2010-11-28 10:07 x
ええ~!あの「きむら」が?
あんな地味な場所にあってもミシュランって調査に来るのですね。そのことにまずびっくり!
これはいつか行ってみないと。(やはり急に混んじゃうものなのかしら・・・。)
つむぎ家の猫さん達は本当に器量良しばかりですね。
みーしゃ君もキリリとした良いお顔です。(末っ子ぽいけど)もうおひとかたの猫界の松坂慶子にゃんも私、大好きです!
Commented by りょう at 2010-11-29 00:06 x
いつのまにか立派な冬毛ふっさふさもっこもこですね♥
寒くなってきましたが、ヴィっちゃんとロクの猫だんごは
まだでしょうか?
Commented by ocha2 at 2010-11-29 07:45
>にっきせんせい 
驚きますよねぇ。目立たない小さなお店ですもん。
でも、接客もとても気持ちよく、お味もよろしく・・・でしたよ!

うちの子たち、若いガイジンだけになってしまいましたが(笑
どちらも違うタイプの甘えん坊で、けっこう大変です(嬉しい悲鳴
・・・松坂慶子・・・今おまたぱっか~んで寝ております♥
Commented by ocha2 at 2010-11-29 07:47
>りょうさん 
尻尾の毛を毟る悪癖があるので、尻尾は貧弱なんです。
この癖が出る前は、冬場はタヌキ??な尻尾でしたけど・・・
猫団子はまだまだですねぇ。あんまり仲良くないですし。
やはりガブリエルという存在は、貴重な潤滑剤だったんですね。


<< 光合成 居酒屋つむぎ >>