ちびっこミーシャおもひで写真館 14

f0076702_2221142.jpg

オレ、小さい頃からおとぅちゃんっ子♥
おかぁちゃんは、わーわー怒るから面倒くさいのにゃ。


ちょっと言わせてもらいますと、
ミーシャはわたしが帰宅するとハイになり騒ぎまくり
おとぅちゃんが帰宅する頃には疲れて眠くて
たいへん大人しい仔猫に変身していたのですよ。


(相方パジャマ姿で、お見苦しく申し訳ない)
(ケータイ写真で、小さくて申し訳ない)




そんな相方は、また南国へ出張中。
誰もがリゾートで行く場所へ、ネクタイスーツ姿でお気の毒なことだ・・・。
明日には帰ってくるので、秋刀魚でも焼いてあげようかね。
・・・と、余裕なわたしは明日から4連休♥


[PR]
by ocha2 | 2010-11-19 22:06 | ミーシャ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/15011124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2010-11-19 23:26
こんばんは
猫親父曰く!
「哀願動物は甘やかしてなんぼ!」ははははは^^;
Commented by Tomy at 2010-11-20 05:31 x
私達のしらないところでは
抱っこされてこんな赤ちゃんっぷりだったのね。
めっちゃかわいいな(笑)

私もオットになんでこんなものを買ったのかと
引越さわぎの中で問いつめてばかりいたのだけど、
なんでも切れる電動丸ノコは私が買ったものでした(汗)
始めて使った時に、部屋中に木屑が舞ってエライ騒ぎに。
以来使ってませんが、私も刃物には弱い体質らしい(笑)
Commented by かいちゃん at 2010-11-20 08:59 x
かわゆ~い^^ミーシャくん♪

こんな仔がいたら、そりゃ~~甘やかしちゃう~~^^
Commented by Yoko-boo at 2010-11-20 16:00 x
きゃっ、ミニサイズミー坊だ!
この子って、小さい時から毛がみっしり詰まった感じよね^^
暖かそう。

このサイズだと、腕がしびれるまで15分
今のミー坊だと、腕がしびれるまで5分
ズン坊だと、腕がしびれるまで3分
ってとこ?
Commented by ocha2 at 2010-11-20 17:59
>tochi0150さん 
哀願・・・さっき、「ねこ用カニカマください」と哀願していました(笑
甘やかしてますよ~ほんと、猫って得なイキモノですよね。
Commented by ocha2 at 2010-11-20 18:01
>Tomyさん 
この頃は、眠くなると抱っこに来てました。
今は、さっさとひとりでベッドに行っちゃいます(涙

引越準備すすんでる?
あれこれ不思議なものが出てきているのかな?
何でも切れる電動丸ノコ・・・何が切りたかったの!!
絶対にうちの相方と話合うと思うよ~語り合っちゃってちょうだい(笑
Commented by ocha2 at 2010-11-20 18:02
>かいちゃん 
眠くてフガフガしてて、あったかくてご機嫌仔猫。
もう、とうちゃんメロメロですよ。
その前の、大暴れとか大喧嘩とか、見てないですからね。
Commented by ocha2 at 2010-11-20 18:05
>YOKO-booさん 
この子は、シングルコートなんですよ。
長毛だけど、疎毛なんです。痩せっぽちだし。
ダブルコートで脂肪もたっぷりのヴィっちゃんとは違う生き物です(笑

スン坊は3分か・・・。3分で許してくれないでしょうけど(笑
ロクは抱っこが好きじゃないけど、人にもたれて(ベッドで)寝るのは好き。重い。


<< 居酒屋つむぎ 可笑しなお買物 >>