可笑しなお買物

わたしと相方は、完全に財布が別なので、基本的に相手が何を買おうが放任主義(興味なし)。

先日、相方宛に届いた『○×テレショップ』という荷物。
TVショッピング??
こういう買物をする人じゃないので、興味がわいて何を買ったか聞いてみました。

何 で も 切 れ る の こ ぎ り だそうです・・・。

  つむぎ:あなた、のこぎり持っているじゃない?

  相方:だって、TVで「何でも切れる」って言ってたよ!

  つむぎ:ふぅん?

  相方:!!タイルだって切れるって言うんだよ!


ほぉぉ。へぇぇ。
タイルを切る予定があったとは知らなかった。

面白いなー、この生き物は(笑
f0076702_21243416.jpg
天国のガブリさんもお手上げですね、こりゃ(笑

ぁ、足か・・・。


[PR]
by ocha2 | 2010-11-16 21:26 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14993047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅうるり at 2010-11-17 10:51 x
わあーー❤
ガブリさんだー❤

相方さんがタイル切ったら、アップお願いします(笑)
Commented by たみぞう at 2010-11-17 11:50 x
ガブちゃんお帰りーーーー!!!

手じゃなくて足なとこが(爆)(*`▽´*)ウヒョヒョ

のこぎりで何を切るんだろう??
楽しみぃーーーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ

Commented by かいちゃん at 2010-11-17 21:20 x
「なんでも」ってなに切るんでしょ~~~~?
うふふ・・・・・

がぶりさん~~~~~~♪
なんてらぶりぃなあんよ~~~~~~^^♪
Commented by ナースB at 2010-11-17 22:28 x
がぶりさん!!!!
ご無沙汰です~~~~~♪
そののこぎりで、最初に切ったものが見たいです~
ねー、がぶりさん?
Commented by ミッツィ at 2010-11-19 18:21 x
ああ、ガブリさん !
きっと盛大にツッコミ入れてるでしょうね〜。

でも・・・相方さん。
男の子回路全開ですね(笑)
Commented by ocha2 at 2010-11-19 21:46
>しゅうるりさん 
もうね、ガブリさんが好きすぎて、昔の写真に話しかける始末です・・・。

うち、タイル自体一枚もないんですけど。
対抗して、電線も切れるっていう包丁買おうかしら・・・!
Commented by ocha2 at 2010-11-19 21:47
>たみぞうさん 
あ、失言失言。
猫の場合、足じゃなくて、おてて と あんよ でした(笑

日曜大工の予定も無いんですけれどねぇ。
なんか知らないけど、また丁寧に箱に仕舞っていましたよ。
使え!(笑
Commented by ocha2 at 2010-11-19 21:49
>かいちゃん 
何を切るんでしょうねぇ。
洗濯室に棚が欲しいって言い続けているのに、スルーしてるくせに。
木なんかじゃなく、硬いものが切りたいんでしょうかねぇ。

ガブリさん、グルーミングの途中で呼ぶとこういう顔してました♥
Commented by ocha2 at 2010-11-19 21:50
>ナースBさん 
ガブリさん、、、ようやく泣かずに写真の整理が出来ました。
80%以上は寝ている写真だったような・・・(笑

切るも何も、また箱に仕舞っちゃいましたよ!
コレクター魂が刺激されただけだったのかもしれない・・・。
Commented by ocha2 at 2010-11-19 21:53
>ミッツィさん 
ガブリさん、たぶん呆れ果ててケーベツしていることでしょう(笑
わたしもよく冷たい視線で射抜かれていましたから・・・(笑

男の子回路ねぇ・・・。
この人の場合、回路が複数あって厄介なんですよねぇ。切れないものか。
Commented by にっき at 2010-11-20 23:30 x
この会話、つむぎさんご夫妻だから微笑ましいけど・・・。
展開によってはかなりブラックなジョーク(もしくはショートショートか)にもなりそう。とくになんでも切れる包丁を対抗して妻が買ったりすると・・・。
Commented by ocha2 at 2010-11-22 15:41
>にっきせんせい 
え、ブラックというと、猟奇系になるってこと??(笑
わたしかなり先端恐怖症なのです、実は。
ちょっと変わった刃物を見ただけで、妄想一杯になって足が萎えるという・・・。


<< ちびっこミーシャおもひで写真館 14 キモノでお出かけ >>