ケータイより途中経過②

f0076702_7474870.jpg

まだ壊れてますが、今週中には復旧する予定です。
コメントのお返事は、しばしお待ちくだされ。

明け方ロクがうるさかったので見に行ったら、盗んだ煮干しを玄関で粉々にしてました。
そんな一日の始まり…。


[PR]
by ocha2 | 2010-11-09 07:47 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14946989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たみぞう at 2010-11-09 10:00 x
やつらがどこかで何かに集中してる時は、絶対によからぬことをやらかしてるんですよねーー。。。

にぼしは何気に掃除が大変だわ・・・(爆)

まぁ元気な証拠かな♪♪

ミーシャ君、年末にかけて大活躍の予感です(*`▽´*)ウヒョヒョ

Commented by かいちゃん at 2010-11-09 21:53 x
はやく戻ってきてくださいね~~~~
さみしいっす~~~~

うちの海は、静かだな~~と思ったら、「悪いこと」
してます・・・・;
Commented by りょう at 2010-11-10 18:25 x
そんな悪い子にはもちろん『ぎゅー抱っこの刑』ですよね~!
させて欲しいです。
Commented by sur-lie at 2010-11-12 15:19
あらら~、ロクちゃんたら!
ウチはこないだ明け方にやはり怪しい音で目が覚めてみれば
アルミホイルとラップでガードしていたシートスポンジをやられました(嗚咽)
ホイルにはタヌキの爪痕みたいなヤツ残して…(T_T)
おかげで大失敗のロールケーキが出来上がりましたとさ(号泣)。

復活の際には
『居酒屋つむぎ祭り』を是非♥
ヴィっちゃん、おハゲでは女豹にはなれないザマスよ!
Commented by ocha2 at 2010-11-12 21:02
>たみぞうさん 
明け方なんですよー。まだ起きる時間じゃないんですよー(泣
うちのロクは、悪さする時けっこう音を出します。で発覚するんですが・・・。
これ以上の、これ系の活躍はカンベンですっっ

マシューちゃんも、何サムボーイのくせにガッツリ悪さするんですね♥
Commented by ocha2 at 2010-11-12 21:04
>かいちゃん 
海ちゃんの悪さって何?
あんなふっくらおっとりの子が、何の悪いことするの??
お雛様みたいに、ご機嫌さんで座っていそうなイメージですが・・・。
あ、、、もしや、、つまみ食い?(失礼)
Commented by ocha2 at 2010-11-12 21:06
>りょうさん 
ロクのやつは、悪いことの自覚があってやってるんですよ。
なので、発覚したらダッシュで逃げます。
絶対に、「ひゃっほう!」言ってますよ。
ぎゅー抱っこの刑、、、やりたいんですが、、、やってもらいたいんですが、、、
Commented by ocha2 at 2010-11-12 21:08
>しゅうるりさん 
うわーーー素敵なふわふわロールケーキを!!
しぃちゃん、かなりの人数の怒りを買ってしまったのでは・・・?(笑
うちの煮干も、開封前のペット用のでしたが、嗅ぎつけたようです(泣
「夜は寝るもんなの!」と、言い聞かせているんですけど・・・

居酒屋つむぎ、本日は鯛のかぶとでアクアパッツァです♪
いずれUPしますね。ヴィのハゲもUPしますか(笑


<< ただいま復旧!! ケータイより途中経過 >>