ケータイより途中経過

f0076702_2012643.jpg

まだ壊れてます(焦

バカタレ娘は久々に大ハゲ作りました(涙
前に買ったお洋服は、ほとんどパツパツです(泣
[PR]
by ocha2 | 2010-11-05 20:12 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14925648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2010-11-05 22:45
こんばんは
そうやって壊れた時に、いかに自分がネット環境に依存していたかを思い知りますね
小鉄・・・・痩せようとしてサウナでばてた人みたいだぞw
Commented by かいちゃん at 2010-11-05 22:51 x
ありゃありゃ;
PCも、ヴぃっちゃんも、早く治りますように~~~(祈)
Commented by たーにゃん at 2010-11-06 16:38 x
つむぎさんのpc、早く治って~。
ヴィっちゃん、どうしてハゲ作っちゃうの~!!!
そしてお洋服がパンパンって、これまたヴィッちゃんにとっては、悩みごとですね・・・。
Commented by nassy at 2010-11-07 23:59 x
モデムが壊れてヴィっちゃんも大ハゲなんて、大変じゃあないですか〜
どちらも早く良くなりますようにね(^^)
Commented by たみぞう at 2010-11-08 11:47 x
大ハゲって、どーしたんですかっ??
火のついたコンロに上がってコゲた??

実は今朝、マシューが久々にコンロの上に上がりました。
やかんをかけていたのですが、飛び乗ってすぐ飛び降りた後、
たんぱく質のコゲたニオイが・・・・★
少々腹コゲでした(爆)

ヴィっちゃん皮膚病とかじゃなければいいけど・・・・★

Commented by ocha2 at 2010-11-12 20:49
>tochi0150さん 
サウナでばてた人・・・リアルで想像しちゃったじゃないですか(笑

ほんとに依存っぷりを再確認です。
10日くらい?ケータイで見るの大変だし、焦りまくる日々でした(笑
Commented by ocha2 at 2010-11-12 20:51
>かいちゃん 
今のところ着れる洋服は、新しく買ったこのパーカだけです・・・。
洋服の引き出しを開けただけで逃げて行く・・・なんて無駄な知恵・・・
もっと建設的なことにアタマ使ってほしいわー
Commented by ocha2 at 2010-11-12 20:52
>たーにゃんさん 
直りました直りました!こんなに家でネット出来なかったの初めてです!

ハゲはほんと困ります。まして、もうすぐワクチンに行かなくちゃなのに・・・。
洋服パンパンのもっちり体型も、ハゲも、すべてお医者さんにばれてしまう・・・。
Commented by ocha2 at 2010-11-12 20:54
>nassyさん 
モデムは設定がおかしくなっただけでしたけど、復旧に10日て・・・(笑
ヴィっちゃんは今脇の下がピンクのハゲです。
抱っこすると目立つ目立つ!
洋服が嫌いすぎて、さらに舐める舐める!(怒
Commented by ocha2 at 2010-11-12 20:55
>たみぞうさん 
ヴィっちゃんは、毛繕い過剰のハゲを作るんですよ。
引き取った時からそうでしたから、もう癖なんでしょうな。
昔ほど頻繁ではないけど、どうしていいやら・・・。

マシューちゃん、危ない!学習したかな?もう上がらないかな?


<< ケータイより途中経過② ケータイより緊急連絡 >>