遊び場所が一ヶ所減るのだ

f0076702_752158.jpg
分厚いブラウン管のTVの上で、日向ぼっこしたり
喧嘩(!)したり、グルーミングし合ったり
楽しく過ごしてきましたね、あなたたち。
ありがとうを言いなさいね。
f0076702_7593419.jpg

いよいよ、薄いヤツが我が家にやってきます!(遅っ



[PR]
by ocha2 | 2010-11-01 07:57 | 猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14897096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu- and-boro at 2010-11-01 12:06 x
あはは!・・・
我が家よりも遅い人がいて安心したよ、
我が家も8月に新しくしました。
エコポイントが来るのを今か今かと待っているのだけど一向に音沙汰なし。
2台分なのでちょっと楽しみにしているの、 (忘れた頃来るらしいね)
そうですか テレビの上でまったりは出来なくなりましたか・・・、残念ですね。
↓・・・ いいですね、 着物姿で優雅に・・・そしておしとやかに、
来月の銀座・・・楽しみにしています。
先日母が若い頃に来ていた着物と帯をを持ってきた。
もちろん細切れになっちゃいましたが(後ほど紹介しますね)帯の派手な事。
いくら母の子供でもこの帯は締める事が出来ません、 小物になりましたた。
母の分も作りました。  タンスの奥底より良いかな?・・・と思っています。
着物会・・・続けてくださいね。
Commented by kobuta-kimoti at 2010-11-01 14:51
じ、実は…
我が家も先月の30日に薄くなりました。(照)
ところが…
6キロもあるベルさんが、薄いところに乗っかって肝を冷やしたのですよ。
メキメキと音を立てて、揺らぐテレビを見て意識が遠のきそうになりもした。(カード決済がまだ済んでいないのに…)
その日から、日々ドキドキしながら暮らしておりますデス。(涙)
Commented by tochi0150 at 2010-11-01 22:26
こんばんは
最近はアナログ画面の下に、これでもかと地デジ対応のことを表示していますね
我家は面白いよ~
私の4人家族に薄型TV1台に対し、母親一人に薄型2台!!
なんでやねん!!
Commented by たみぞう at 2010-11-02 09:22 x
運動神経の良いやつは、薄型の上を歩きますよねー。
うちのマシューは鈍いんでダメだけど。
一歩も踏み出せないみたい(爆)

行け!ぶっとびミーシャ!!チャレンジだーーー!!!
君になら出来そうよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by empiK at 2010-11-02 12:19
実家の両親も3週間前に取り替えたそうです。何でも近所の電気屋さんがアンテナの工事、暑さが過ぎるまで待ってくれ、ってい言ってたそうで(笑)
Commented by かいちゃん at 2010-11-02 22:35 x
ヴぃっちゃん~~~ミーシャくん~~~~
うちならまだ分厚いのがあるよ~~~~~~うはは。

くつろぎにおいで~~~~^^
Commented by ミッツィ at 2010-11-03 10:46 x
私の実家にも、そろそろやってくるので見納めに行かなくては(笑)

画面にしっぽがたらーん・・・伝説になってしまうんですね。
Commented by ocha2 at 2010-11-12 07:46
>おかんさん 
ようやく来ましたよ!
録画機能とかあるんですけど、いまだによくわかりませんが・・・(笑
猫sは、ずいぶんと興味を示していますけど、ブラウン管を懐かしむ風はないです。
もう忘れたのかしら・・・(笑

ずっとNETにつなげなかったのでご無沙汰してしまいましたが、
週末ゆっくりとうかがって、作品拝見しますねー!楽しみ楽しみ♥
Commented by ocha2 at 2010-11-12 07:48
>こぶたさん 
うちより早いじゃないですか♪
・・・って、ベルさん!あの薄さに乗りますか!
自覚のない大柄なシンガプー・・・(ゲフンゲフン

うち、置き場所変えました。乗られる前に・・・。
画面の保護シートも考え中・・・。
Commented by ocha2 at 2010-11-12 07:49
>tochi0150さん 
そうそう!あのお節介な文章が腹立たしかったですよー。
「わかってるって!」と何度言ったことか(笑
アレがないだけで、とても快適にTV見れています。

お母様、TV三昧ですね!ワンセグも持ってたり?(笑
Commented by ocha2 at 2010-11-12 07:51
>たみぞうさん 
あの薄さの上で歩くとか寝るとか、いろんな情報を得まして
恐ろしくなって、テレビの置き場所を再検討しました(汗
うちのロクは無駄に運動神経いいですし
ヴィっちゃんは出来ないくせにチャレンジするタイプですから・・・(笑
たみぞうさん、煽っちゃ駄目ですよ!!!(爆
Commented by ocha2 at 2010-11-12 07:58
>にゃんころりんさん 
おお、ご実家も。
この夏の暑さは尋常じゃなかったですから、屋根の上で作業するのは
下手したら熱中症まっしぐらですものね!
なんかリモコンにボタンがやたらあるんですけど(汗、ご両親は使いこなしているかな?
Commented by ocha2 at 2010-11-12 08:00
>かいちゃん 
うちよりも遅いお宅があったとは!(笑
エコポイント減額されるぞー。
ミーシャのかいちゃんちツアーは、オプショナルでTV乗りがつくのね♪
Commented by ocha2 at 2010-11-12 08:02
>ミッツィさん 
しっぽたら~ん&ふりふりは、ブラウン管の時にさんざんやられました。
薄型に乗るのは厳禁!てことで、置き場所変えたんですよ。

ご実家、見に行きましたか?記念写真撮った?(笑


<< ケータイより緊急連絡 10月のお着物会 >>