人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりなお菓子、その他

今朝、同僚にクッキーのお裾分けをいただきました。
しかし!そんじょそこらのクッキーじゃありませんでした。
びっくりなお菓子、その他_f0076702_1951823.jpg
貧乏性なので食べずに持ち帰り、そして家で一番いい洋皿に盛ってみた。

村上開新堂

詳しくは、上のリンクでご覧下さい。
紹介者がいなければ買えない、幻のクッキー。
ド庶民のわたしは、たぶん最初で最後の経験でしょう・・・。


お菓子つながりで、コレ。
びっくりなお菓子、その他_f0076702_1983435.jpg
リプトンのペットボトルのおまけ!
ダブルクリームシューストラップ
なんと、クリーム部分がほにょほにょ柔らかいのですー。
あまり食玩にそそられないわたしですが、これにはノックアウト。
他にもいくつか種類があったけど、シューが一番可愛かった。
なんて言いながら、他のも買いそうですが・・・。


もうひとつおまけに、最近我が家の家族になった古伊万里さん。
江戸時代のものですが、とても良い状態です。
びっくりなお菓子、その他_f0076702_19112617.jpg
またしても、ミーシャ お獅子柄です。
相方が惚れこんで購入し、わたしへのプレゼントとなりました。
なんでも、たった一枚に諭吉がグループで去っていったらしいです。 詳しく聞くのやめましたけど(笑
びっくりなお菓子、その他_f0076702_19131362.jpg
ミーシャ お獅子が、お花咥えてるのー!!可愛すぎー!(倒



by ocha2 | 2010-10-26 19:16 | 暮らしっぷり


<< 10月のお着物会 ちびっこミーシャおもひで写真館 13 >>