ちびっこミーシャおもひで写真館 13

喪黒福造な顔は、大きくなってからだと思っていましたが・・・。


覚悟はいいですか。

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
f0076702_1331231.jpg
生後2ケ月の喪黒顔です。


[PR]
by ocha2 | 2010-10-23 13:33 | ミーシャ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14843319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2010-10-23 21:47 x
うひゃうひゃ~~~~~

げらげら~~~うぷぷぷ~~~~~

ぎゃはははは~~~~~
Commented by tochi0150 at 2010-10-23 22:59
こんばんは
う~む、コナン君のようにも見える
人をバカにした目は、人も猫も同じなんだ・・・・
Commented by たーにゃん at 2010-10-24 11:04 x
ぶーーーーーーーーーっ。
ミー坊君、身体の毛づくろい中になにか事件でもあった?!
Commented by empiK at 2010-10-24 12:56
うわぁ〜、ミー坊2ヶ月のころからこんなに貫禄あったの?また惚れ直しちゃうわね♡
Commented by Yoko-boo at 2010-10-24 18:49 x
良いんでない?良いんでない?
OK!ミー坊、ナイスだわ^^
Yoko-booおばちゃん好みのチビ助
Commented by ocha2 at 2010-10-24 22:16
>かいちゃん 
この写真を発掘した時のわたしも、まさしく貴女と同じ反応・・・!!
これ実家だから、まだ拾って1・2日めなんですよ~。
なんでこんなに不機嫌?(笑
Commented by ocha2 at 2010-10-24 22:17
>tochi0150さん 
コナン君て!!!(笑
バカにしてるんでしょうか。なにかにムッとしてるんでしょうか。
この頃まだ珍しくて、家族全員でミーシャに注目していたから、ウザかったのかも・・・。
Commented by ocha2 at 2010-10-24 22:19
>たーにゃんさん 
あぁ、毛繕い中みたいですねー。こんなにちっこいのに。
おそろしく不機嫌そうなのは何故なんだろう・・・。
姪やら甥やら、入れ替わり立ちかわり抱っこしてたから、いいかげんにせーって思ったかな^^
Commented by ocha2 at 2010-10-24 22:20
>にゃんころりんさん 
貫禄のある2ケ月の仔猫って・・・。
実家の黒ラブに寄り添って寝ているのなんて、もう愛らしくて愛らしくて。
でも、実はこの顔・・・・!!!
Commented by ocha2 at 2010-10-24 22:21
>YOKO-booさん 
お、この顔ツボですか(笑
わたしもツボど真ん中ストライクです♥
生まれつき喪黒だったってわけよね・・・。
Commented by たみぞう at 2010-10-26 09:32 x
ミーくん、かぁいい♪ かぁいい♪

後ろ足のポジションが・・・(爆)


Commented at 2010-10-26 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2010-10-26 18:58
>たみぞうさん 
かぁいいですか・・・?
仔猫にあるまじき表情ですが(笑
たみぞうさんはミーシャ贔屓ですもんね^^ありがとー♥
Commented by ocha2 at 2010-10-26 18:59
>鍵コメさま 
猫sともども恐縮でございます。
ありがとうございました♥


<< びっくりなお菓子、その他 断捨離 >>