ロク坊の新しい玩具

地元のお祭に行ったら、おじさんが小さな独楽を無償で配っていました。

「うちの子(猫ですが・・・)にも、ひとつ戴いていいですか」と聞くと
笑顔でふたつ譲ってくださいました。ありがとうございますー。

さて、これがロクのワクワク顔♥
f0076702_1822666.jpg
早く投げろにゃ!

いくつになったら、ひとりで遊んでくれるんだか。
ヒトが付き合ってあげないと、しょんぼりしてしまうロク坊。

セルフ撮りなので、酔いそうな画像ですが、ちょっとだけ。
独楽として遊んでいなくて、おじさんごめんなさい。



木の玩具は可愛いけど、カンカンうるさいので・・・ひとしきり遊んだら没収です。
夜中にこの音出されたらたまらない。



さて、明日は久しぶりに我が家で宴会(やっとそんな気分が戻ってきました)
今夜からいろいろ仕込みます♪
お客はわたしの友人で女子だらけなので、板前さん(相方)も張り切っています(笑


[PR]
by ocha2 | 2010-10-16 18:08 | 動く猫s | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14801298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2010-10-16 20:45 x
うひゃ~^^
ミーシャくん、かわいい!!
仔猫顔だ~~~~♪
なにげにちゃんと投げ返してくるところが
すごい!!!!!

この独楽も、カワイイです~~~~^^♪
Commented by Yoko-boo at 2010-10-16 21:10 x
ミー坊、嬉しいね!嬉しいね!
ワクワク顔の猫ちゃんって、本当に愛おしいわ。
ミー坊 打ち返してるやん。凄い!
そういえば、昔から投げてもらったおもちゃ ちゃんともって来てたよね♪
エライゾ、ロク(笑)
Commented by ocha2 at 2010-10-16 22:27
>かいちゃん 
仔猫顔ですよねぇ~~
おじぃちゃんだったガブリさんもたまに仔猫顔していたから
猫っていくつになってもこんな顔するんでしょうね♥

投げ返すのは・・・ひとりで遊べないからなんだけど・・・(笑
Commented by ocha2 at 2010-10-16 22:29
>YOKO-booさん 
嬉しそうですよね~
ワクワク顔して、お尻ふりふりなんかされると、こっちも燃えますね(笑
ズンちゃんも、相当すごいことしてくれそうですけど^^

ミー坊は、おもちゃのキャッチボールが大好きで。
なので、こちらが時間を割いて遊んであげないとならないのよー。
Commented by fu-and-boro at 2010-10-18 18:17
遊んであげるのは重労働だよね、
私は苦手です、 
【友人が言っていた】
年寄りに飼われているネコは年寄りに似て大人しい、
若者に飼われているネコは遊んでもらえるので動きが活発・・・だって。
つむぎさん若い!  私はネコと遊ぶとヘトヘトになる(笑)
↓・・・ヴィちゃんいいところ見つけたね、 
 向かい合って座っているのですか・・・・、  これまた楽しい風景ですね。
Commented by ocha2 at 2010-10-19 20:58
>おかんさん 
うちのロクは、投げると持ってきたり投げ返してくれるから、
ニンゲンはそんなに疲れないんですよ。飽きるけど(笑
若くないですよー。
疲れたら「はい終わりー」っておもちゃ片付けちゃいますもん!

ヴィっちゃん、とにかくわたし達のそばに居てくれて。
ガブリさん亡き後は、とうちゃんかあちゃんが良いようです。


<< 断捨離 ヴィっちゃんの好きな場所 >>