人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロク坊の新しい玩具

地元のお祭に行ったら、おじさんが小さな独楽を無償で配っていました。

「うちの子(猫ですが・・・)にも、ひとつ戴いていいですか」と聞くと
笑顔でふたつ譲ってくださいました。ありがとうございますー。

さて、これがロクのワクワク顔♥
ロク坊の新しい玩具_f0076702_1822666.jpg
早く投げろにゃ!

いくつになったら、ひとりで遊んでくれるんだか。
ヒトが付き合ってあげないと、しょんぼりしてしまうロク坊。

セルフ撮りなので、酔いそうな画像ですが、ちょっとだけ。
独楽として遊んでいなくて、おじさんごめんなさい。



木の玩具は可愛いけど、カンカンうるさいので・・・ひとしきり遊んだら没収です。
夜中にこの音出されたらたまらない。



さて、明日は久しぶりに我が家で宴会(やっとそんな気分が戻ってきました)
今夜からいろいろ仕込みます♪
お客はわたしの友人で女子だらけなので、板前さん(相方)も張り切っています(笑


by ocha2 | 2010-10-16 18:08 | 動く猫s


<< 断捨離 ヴィっちゃんの好きな場所 >>