ヴィっちゃんの好きな場所

夫婦ふたり、同じ部屋で向き合って座ってはいるけれども
お互い勝手に自分のPCを弄くっている毎日。

その、2台のPCの狭間がヴィっちゃんのお気に入りの寝場所です。
f0076702_21334144.jpg
おとぅちゃん・おかぁちゃん居るし。
ぬくいし。
ロクが滅多に来ないし。
ココ、最高なのにゃ。


おとぅちゃんの手枕つきで、更にご満悦なヴィヴィアン。
(お察しの通り、おとぅちゃんメロメロのデレデレです)


[PR]
by ocha2 | 2010-10-12 21:36 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14777439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2010-10-13 09:03 x
まぁぁぁ~~~~~~~^^

ジャストサイズ!!!!!はまってるわ(笑)
Commented by ミッツィ at 2010-10-14 05:44 x
かわいいーーー! !
ヴィっちゃんのうれしそうなお顔・・・そりゃあ、メロメロにも
なりますね〜^^
Commented by OCHA2 at 2010-10-14 07:59
>かいちゃん 
はまってますねぇ~~~♪
PC2台開くと、すっとんできて陣取るのよ^^
Commented by OCHA2 at 2010-10-14 08:01
>ミッツィさん 
ゴロッゴロ喉を鳴らしていますよ♥
メロメロの相方・・・わたしにこんな優しい顔しないなぁ(笑
Commented by たーにゃん at 2010-10-14 19:55 x
ヴィっちゃん、ものすごくニッチな場所を占有していますね。
相方さんも手をヴィっちゃんに預けて、愛情たっぷりですね~♪
我が家も福が夫の膝にあがると、片足を爪先立ちにしてベストな環境を作ってあげています。そんな気遣い、私に対しては無い(笑)。
Commented by ocha2 at 2010-10-15 18:56
>たーにゃんさん 
なんだかヴィっちゃん微笑んでいるみたいでしょ♥
相方の愛情は、まず猫に注がれ、おこぼれがアタシ・・・(笑
古女房だから仕方ないか~お互い様か~~(笑
たーにゃんさんも負けるな頑張れ!つっちゃんさん笑える・・・足がプルプルなのでは・・・


<< ロク坊の新しい玩具 爆睡ロク >>