爆睡ロク

f0076702_2213621.jpg
ちょっと寄りすぎちゃって、それぞれのパーツがどうなっているのかわかりません!

身体、やわらかいよねー。

と、感心するわたしは実は学生時代、機械体操部。
得意技は、平均台でのバックブリッジ⇒開脚でしたのん。

今は、試そうとしただけで死んでしまうと思います(硬


[PR]
by ocha2 | 2010-10-09 22:05 | ミーシャ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14758162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2010-10-09 22:28 x
黒すぎて、よくわからない!
つむぎさん、開脚でバックブリッジ?!想像できない・・・
↓茶碗蒸しの私用丼送りましょうか?(笑)
Commented by Yoko-boo at 2010-10-09 22:45 x
つむぎさん、あなたと機械体操を繋げる術を知らない私の想像力は
すでに枯渇期を迎えているということなのでしょうか・・・・?

でも・・・だから姿勢が良いのね?だからスタイルも良いのね?
Commented by fu- and-boro at 2010-10-09 22:53 x
おヒゲだけは分かるのですが一帯どうなっているのでしょう・・・?
ヒゲが分かっているのに分からないなんて 不思議な写真です。

気持ちが良いのでしょうね。
こちらも少し涼しく(?)なっていているのでまん丸になって寝ています。
ネコ団子もどきもソロソロ・・・。  フーの一喝でボロは逃げていきますけどね。
Commented by empiK at 2010-10-10 10:38
えぇ〜!そうなんですか!着物姿と機会体操!なんだかいろいろな面をもってるつむぎさん、ますます魅力的です☆ 私なんか、ソフトボールですからね。みんなに納得されますよ(笑)
Commented by ocha2 at 2010-10-10 20:43
>ナースBさん 
黒すぎてって!(笑
え?体操って感じしませんか?とにかく球技はできない女なんですよ・・・。
丼・・・蒸して遅れと!?(爆
Commented by ocha2 at 2010-10-10 20:45
>YOKO-booさん 
え、、繋がりませんか?
ま、アタシのレオタード姿とか想像できないでしょうけど・・・(笑

姿勢がよいのは、小さい頃食事のたびに、母に背中にものさし突っ込まれていたからです。
スパルタです。
Commented by かいちゃん at 2010-10-10 20:46 x
チューバッカ・・・・・・・・

着物姿で平均台バックブリッジしてるつむぎさんを
なんとなく想像中・・・・・・
Commented by ocha2 at 2010-10-10 20:46
>おかんさん 
なんだか、こんがらがって寝ているんです。
けむくぢゃらですし・・・(笑

フーちゃんとボロちゃんの猫団子は難しくても、真ん中におかんさんがいれば♪
がんばれフーちゃん!
Commented by ocha2 at 2010-10-10 20:48
>にゃんころりんさん 
ソフトボールなんて尊敬!
ドッヂボールとソフトボールが何より恐怖でした。自分に飛んでくるボールが怖い・・。
にゃんころりんさん、守備はどこでしたのん?
Commented by ocha2 at 2010-10-10 20:49
>かいちゃん!!!
着物でバックブリッジって何のお仕置きなんですか!
ビール噴くじゃないの!(爆

チューバッカは納得です。そのものです。ちっこいけどさ。
Commented by tochi0150 at 2010-10-11 07:54
おはようございます
我家の猫もそうなんですが、体を長毛さんはアップで撮りすぎると毛の固まりになっちゃうんだよねw
アップで撮るなら顔辺りが猫っぽくていいと思う
ロクは鼻の色が特徴的だなぁ
Commented by りょう at 2010-10-11 22:01 x
なに!なんなのこのけむくじゃらは!チューバッ(略
愛おしすぎます。

つむぎさんがいとうあさこのレオタードを着ているところを想像してしまいました(失礼)
Commented by ocha2 at 2010-10-12 07:40
>tochi0150さん 
おはようございます!
どんどんUPで撮ったら、こんなになってしまいました(笑
顔のUPもずいぶん撮りましたが、大きなカメラが近づくと怖いみたい。
ロクの鼻は「梅干」色です♥
Commented by ocha2 at 2010-10-12 07:42
>りょうさん 
チューバッカー!
これから冬毛になれば、ますます毛だらけですよ!

いとうあさこといえば、脇の汗染みが浮かぶ・・・(笑
今わたしがレオタードなんか着たら、逮捕されます。
Commented by たみぞう at 2010-10-19 10:53 x
チューバッカに似てるーー!!

いい色味だねーo(^-^)o

Commented by ocha2 at 2010-10-19 20:55
>たみぞうさん 
チューバッカって、賢くて優しくて頼りがいのある役柄だったよねぇ。
その点、うちのロクは・・・。
ま、色合いは可愛いかも(笑


<< ヴィっちゃんの好きな場所 居酒屋つむぎ 3日分 >>