ものまね

f0076702_8494438.jpg
ヴィっちゃんの真似をする、わんぱく坊主。
もっと、キョトンとした表情をしたほうが似ると思います(審査員談)


[PR]
by ocha2 | 2010-10-02 08:52 | ベロ出し | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14709518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2010-10-02 09:16 x
ミー坊、気持ちは伝わってきたけど
力入りすぎてて ちょっと怖いよ。
残念!!
Commented by かいちゃん at 2010-10-03 07:39 x
う~~~ん。8.8。

やっぱり目をもうちょっとどんぐりに・・・・(笑)
Commented by nassy at 2010-10-03 22:40 x
ミー坊

口元はイイ線行ってるけど目ヂカラ入りすぎだよ~(笑)
Commented by たーにゃん at 2010-10-04 20:49 x
かわいい♪
うちはどちらもベロだしをしないので、すごくかわいいです。
ピンク色がちらっとのぞいていますね。美味しいものでもみつめているのかな?
Commented by ocha2 at 2010-10-05 07:35
>YOKO-booさん 
ベロ出しの猫って、普通はほのぼのするものだと思うけど
この子は、なんか緊迫感が伝わってくるよね(笑
ざんねーーーんっ
Commented by ocha2 at 2010-10-05 07:35
>かいちゃん 
8.8かぁ・・・。
こんな鋭い眼をしてちゃ駄目だよねー。
ヴィっちゃんみたいに、どこもかしこもまんまるにならないと・・・。
Commented by ocha2 at 2010-10-05 07:37
>nassyさん 
眼がね・・・(笑
なんせ喪黒福造ですから・・・(笑
ほんわかした雰囲気には程遠い、珍しい猫です。
Commented by ocha2 at 2010-10-05 07:38
>たーにゃんさん 
か・かわいいですか・・・?(笑
ミーシャは、眼も鼻も口も、すべて黒い縁取りなので
ピンクの舌がいいアクセントになっています。あとは、目つきを何とか!!!
Commented by たみぞう at 2010-10-05 14:55 x
ミーシャ君、可愛いですよ!!
この画像、とってもしゅてきでしゅ♪♪
ミーシャ君、あたし的には好みのタイプです(笑)

草食系みたいなメンズは、猫も人間も苦手だから(爆)
ちょっとワイルドで、茶目っ気があって、やんちゃな感じがいーな♪
それってうちの旦那?? なーんてねっ(*`▽´*)ウヒョヒョ


Commented by ocha2 at 2010-10-09 10:06
>たみぞうさん 
ありがとうございます♪
確かにミーシャはどっちかっていうと肉食系・・・好物はご飯だけど(笑
旦那様ワイルドなんですね!
うちのは、釣り師ではあるけれど、どうにも草食っぽいですなぁ。


<< 居酒屋つむぎ 3日分 ヴィっちゃんストラップ >>