ヴィっちゃんストラップ

ヴィっちゃんにそっくりなストラップを見つけました。
f0076702_19111100.jpg
あまりラブリーな物を身に着けないわたしですが、これは ’買い’ でしょう。
f0076702_1924376.jpg

た・体型が似ていると思って買ったわけじゃないのよ!

・・・・・。




f0076702_1932964.jpg


ぎっしりと盛り付けられた刺身


f0076702_1941927.jpg


アオリイカと里芋の煮付け


f0076702_1945960.jpg


ポテトサラダ

相方がマヨ嫌いなので
なかなかポテサラを食べれないと聞き
里帰りのたびに欠かさず作る、れいこさん。

今回は、初日のにハムを入れるの忘れた!と
2日連続で登場しました(笑


他にも数々の料理が出てきましたが、9歳のサッカー少年(甥っ子)が
可哀相なほど空腹を抱えていたので、これしか撮れませんでしたぁ。


[PR]
by ocha2 | 2010-09-28 19:09 | 猫Goods | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14686731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sur-lie at 2010-09-28 20:25
おっかえりなさーい^^。
お母様の愛情たっぷりのごはん、いいですね。
ふむふむこれは2日目のポテサラ…(ハム発見♪)

ところでですねー、
最初にこの記事を携帯電話で拝見したのですが。。。
ヴィっちゃんストラップ、

…な、なぜおざぶタヌキ???…と思いました…(ゴホッ…)
さかさまヴィっちゃん、超カワイイです!!
Commented by tochi0150 at 2010-09-28 22:30
こんばんは
おお!体形もそっくりじゃw
しかしこのストラップの猫は、その足の短さじゃ四又で歩けんような・・・
きっと二足歩行かな、ということは額に月の輪だな^^
Commented by ocha2 at 2010-09-28 23:50
>しゅうるりさん 
母はいまだにわたしをキッチンに入れません。わたしの役目は味見だけです。
仕返しに、魔窟と呼ばれる納戸を片付けてやりました!
おざぶ?タヌk??
ヴィっちゃん痩せてきましたからっっ
超洋梨体型が、普通の洋梨に・・・ _| ̄|○
Commented by ocha2 at 2010-09-28 23:53
>tochi0150さん 
こんばんはー
ためしに、ストラップのこの子に三日月つけますか(笑
ヴィッちゃんは身体が重くて二足歩行は出来ません。
にゃんち様あたりは、立ち上がって歩いてシガーでも吸っていそうです・・・(笑
みー君は、一升瓶抱えていそうな・・・(笑
Commented at 2010-09-29 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2010-09-29 18:59
>鍵コメさま 
惜しい!秋田なんですよー。
ヴィっちゃんダイエットはまだまだ続きます・・・!戻れ3.8㌔☆
Commented by かいちゃん at 2010-09-29 21:59 x
おかえりなさ~~~い!!

かわいい!!!ヴぃっっちゃんかストラップかわからんくらい~~(笑)

やっぱり、似てるものって買っちゃいます^^
うちの海って似てるもの、いっぱいあるんで困ります。。。^^;
Commented at 2010-09-30 00:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2010-09-30 07:47
>かいちゃん 
ただいま~~♥
朝はストーブ焚くほど冷えたけど、そちらはどぉ??

似てると買っちゃいますよねぇ。値段なんて見なかったり(笑
海ちゃん色も豊富に売ってますね!
Commented by ocha2 at 2010-09-30 07:51
>鍵コメさま 
優しい言葉をありがとうございます。
東の空にガブリさんの星も決めたし(笑)、意外に早く立ち直っています。
まだ時々涙の発作は起きますが、それは仕方のないことで・・・。
みなさんの温かいコメントに、本当に助けられました。

今後ともよろしくお願いいたします♪
Commented at 2010-09-30 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2010-09-30 20:44
>鍵コメさま 
ぜんぜん構いませんとも!
ご連絡ありがとうございます。
あとで伺いますね♥
Commented at 2010-10-05 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2010-10-09 10:04
>鍵コメさま 
そうなんですかー♥
なにやらご縁がありますね!


<< ものまね しばし、北の地へ >>