しばし、北の地へ

今日の夕方の飛行機で、実家に帰ってきます。
すっかりおばぁちゃんになってしまったという愛犬に会いに。
ガブリエルを見送り、さらに愛犬まで・・・なんて嫌すぎるから、喝を入れてきます!

先ほど駅前でお土産を調達してきました(羽田で慌てるのが嫌なので)

  ・礼文のほっけ開き(試食販売で捕まりました・・・)
  ・まい泉のひれかつサンド
  ・釜揚げ桜海老
  ・万願寺唐辛子
  ・九条葱
  ・神戸屋のコロッケ(れいこさん好物)
  ・相方が釣ったアオリイカ(冷凍してあったものを持って行けと!でかいっ重いっ)
  ・シニアわんこ用おやつ

えーと、行商ですか・・・?
それでなくとも、居酒屋れいこが娘を太らそうと手ぐすね引いているのに(笑
たった2泊の里帰りで、日曜には戻ってまいります。


玄関で寝ていたミーシャに無理矢理やらせた「おかえりの踊り」
寝起きで、ノリが今ひとつですけど・・・。 いつもはもっと高速回転します。


きっと日曜日も歓迎してくれると信じていますよ。


[PR]
by ocha2 | 2010-09-24 13:20 | 動く猫s | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14659253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2010-09-25 09:25 x
今頃ご実家でわんちゃんに喝!いれてるころでしょうか~

ゆっくり美味しいもの食べて帰ってきてください~~

ミーシャくんがハデにおどってくれますよ!!きっと(笑)

ミーシャくん、あくびしながら踊ってるのが
なんともかわいい^^♪
Commented by ナースB at 2010-09-25 13:10 x
美味しい物食べて
愛犬との時間を堪能してください。
私はミー坊の動画を見ながら
秋田食材のご馳走がアップされるのを
待ってますよ~
Commented by たーにゃん at 2010-09-26 11:57 x
うーん、すごい荷物・・・。華奢なつむぎさんがそんな荷物を持ってかえるなんて、実家への愛ですね~。わんちゃんは、いかがでしたか?つむぎさんを見て元気づけられたかな?

それにしても、ミー坊君、すごいダンサーなんですね(驚。
これはいつも帰宅が楽しみになりますね!
でも、玄関なんだ(苦笑・・・。
Commented by ocha2 at 2010-09-28 18:46
>かいちゃん 
わんこはもう耳が遠くなってしまっていたけど、甘やかされて
フリーダムっぷりがパワーアップして、楽しそうに暮らしていました。
美味しい物食べましたよ~。
ミーシャは帰宅時には、ぐーすか寝ていました・・・。
やっぱり、とうぅちゃんに踊ってあげるのが好きみたい(笑
Commented by ocha2 at 2010-09-28 18:49
>ナースBさん 
9歳のハラヘリ小僧(甥っ子)がいるので、ゆっくり写真を撮るヒマがなくて。
何点か撮ったので、いずれUPしますねー。
愛犬、可愛かったです♥一緒に寝てくれました。
お散歩は、疲れるのでもう嫌だそうです・・・。
Commented by ocha2 at 2010-09-28 18:52
>たーにゃんさん 
ゴロゴロバッグで行ったので、そんなに重くはないのですが
階段を登る時なんて、腰どうかしちゃいそうでした(笑
わんこは、何か食べるものくれないか・・と、わたしを見張っていました(笑

ミーシャのダンスは、とぅちゃんへ捧げる踊りのようです。
かぁちゃんには、あまり回転してくれません。ちぇー。
玄関、しょっちゅう拭き掃除です・・こいつのおかげで・・・


<< ヴィっちゃんストラップ ずり落っこちる前に >>