ずり落っこちる前に

TV観賞用長座布団を、無造作にソファに置いておいたら (片付けなさい)
その斜面でヴィっちゃんが寝始めました。
f0076702_18584857.jpg
数分後・・・
f0076702_18592368.jpg
明らかにずり落ちかけてます。

静観するのも一興だけど(ぇ)、そっと布団ごと床に下ろしてあげたのでした。
f0076702_1923226.jpg
何が起こったのか、まったくわかっていない不審顔。


[PR]
by ocha2 | 2010-09-22 19:06 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14648007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2010-09-22 21:36 x
お~~ち~~~~る~~~~~~~~~~~

私なら、落ちるまで眺めてるかも~~~うふふ
 (↑いぢわる)

不審顔のヴィっちゃん、かわいすぎ!!!!!
お顔ぐりぐりおにぎりしたくなる~~~~~~
Commented by ナースB at 2010-09-23 15:22 x
私も、以前いた猫が同じように落ちるのを見て笑っていた~(いじわるなーす)
でも、落ちてびっくりする時も、「一体何が起きたの?」という不審顔の同じショットかもね~
Commented by Yoko-boo at 2010-09-23 16:39 x
ヴィッちゃん、きゃわい~い^^
Commented by りょう at 2010-09-23 18:33 x
ヴィっちゃんの寝姿に癒されました。添い寝させていただきたいです。一緒に落ちます(笑
「ナニ?ナニ?!」っていう不審顔もかわいいぃ。

↓ 伊勢海老ぃ~ヴィっちゃん埼玉のおばちゃんも敵にまわしましたよ~(笑
いつも素敵な食卓ですね。食事を大切に楽しんでいるのが伝わってきます。居酒屋れいこさんから受け継いだものでしょうか。
自分料理苦手なので本当尊敬します。
Commented by ocha2 at 2010-09-24 09:23
>かいちゃん 
落ちるまで見たい気は満々だったんだけど
パニクられても面倒くさいもんで…(笑
お顔ぐりぐりおにぎりしたら、ヴィっちゃん大喜びしちゃいますよ♪
Commented by ocha2 at 2010-09-24 09:25
>ナースBさん 
あ、ここにもいぢわるな人がいた(笑
落ちて大騒ぎになったら、ロクの奴が騒ぎに便乗するに決まってる。
そしたら家中ドタバタになっちゃうでしょーーー(笑
Commented by ocha2 at 2010-09-24 09:25
>YOKO-booさん 
きゃわいい顔が久しぶりに撮れました♪
たいていブチャイクに写っちゃうんですよ^^
Commented by ocha2 at 2010-09-24 09:29
>りょうさん 
おお、癒されていただけましたか♪
一緒に落ちてくれるなんてやさしいー。かぁちゃんは嫌だもん(笑

伊勢海老、うんまかったです。
確かに居酒屋れいこの影響は大きいかもです。
うちは食事くらいしか共通点のない夫婦なもので、ご飯は大事にしてますかねぇ・・・。
実は、今日は休暇で午後から居酒屋れいこに行くのです☆


<< しばし、北の地へ ヴィっちゃんと内緒話 >>