新しいおもちゃ

だましだまし使っていた壊れかけたPCが、いよいよ不穏な動きをするため思い切って新しい子を迎えました。
f0076702_1910589.jpg
今度はアメリカ人、ヒューレット・パッカード。
なぜこの子にしたかというと、

爪とぎしにくそうなキーボードだから!(嗚咽

でもね・・・。
f0076702_1913384.jpg
すぐそばに前科一犯が陣取っていたり
f0076702_191351100.jpg
かと思うと、真上にこんなのが居まして(泣
勝手に電卓ソフト出したり、メディアプレイヤー起動させたり(号泣


そんなこんなで、寂しがってばかりもいられない我が家なのでした。


[PR]
by ocha2 | 2010-09-07 19:17 | 猫s | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14552309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけうさ at 2010-09-07 19:33 x
そーだそーーだーーーっ!
かーたんにベッタリしちゃえーーー♪
10月3日〜帰国します。
もう少し予定が決まったらメールしますね☆
Commented by Tomy at 2010-09-08 00:57 x
ガッツリやられてたっけね(笑)
いいなー、新しいコ、私も欲しいよ〜。
もう見れないサイトがあるくらいだ。

↓猫又だろうが、ガブリさんのプレゼントは素敵。
イキな事するよね〜。

Commented by かいちゃん at 2010-09-08 09:10 x
ねらってますね~~~(笑)

フラットだから、寝るのにいいかも~~~^^

え。違う?
Commented by たーにゃん@昼休み中 at 2010-09-08 12:42 x
久しぶりの更新,お待ちしていました!
新しいpcゲットされたのですね。ヴィっちゃんも,ミー坊君も,それぞれの位置でくつろいじゃって,かわいいですね。

Commented by Yoko-boo at 2010-09-08 18:30 x
ガブリさん、GJ!!
メッセージは受け取ったぜぃ。残ったものは 元気で前進あるのみだね!!
いいな、新しいPC.
私のPCは、きっとキーボードの隙間に、子猫一匹分ぐらいの
毛が詰まっていると思う(涙)
Commented by eminee at 2010-09-09 18:05 x
こんばんは^^

こんなフラットなキーボードあるんですねぇ!

我が家もじゃれて飛びまくり知らない間に知らないページが出てますw
こないだは旦那
パソコン検索欄に〝えっち〟って出てまして・・・
真っ先に私が〝何検索してん・・・〟と疑われましたw
Commented by ayu at 2010-09-09 19:07 x
かわいい~!
ヴィっちゃん熟睡してますね(笑
ミーシャくんはパソコン操作を確認中!?
ネコって新しい物が好きですよね。
とってもかわいいので怒れませんね~♪
Commented by sur-lie at 2010-09-10 18:35
ぷぷぷ…
確信犯が集ってますねー!
ま、人様のお宅の惨状を笑っていられる余裕は
ウチにも無いのですが…
キーボードの間に挟まった猫毛のことは
とりあえず考えたくありません。
(なるほど、アメリカ人という手があるのね。。。)
Commented by ナースB at 2010-09-10 21:55 x
アメリカ人の使い心地はいかがですか?
ヴィッちゃん、ツメの当たり心地は?って聞いちゃいけませんね・・・ミー坊、寝心地は~?(笑)
Commented by ocha2 at 2010-09-11 17:21
>たけうささん 
まだまだ暑いので、べったりしてくれないのです...。
エアコンつけると別の部屋に行っちゃうし(かなりエアコン嫌いらしい)

帰国予定、了解しましたっ
お互いの都合がついて、お目にかかれますように♥
Commented by ocha2 at 2010-09-11 17:22
>Tomyさん 
新しい子、いまひとつ使いにくいうえに(キーボード重い)
アメリカ人だから、便利なものな~んにも入ってなくて(笑
日本の至れり尽くせりのPCがいいゎ、やっぱ。

ガブリさん、逝った後も粋なオトコでしょ♥
Commented by ocha2 at 2010-09-11 17:23
>かいちゃん 
前のPCは健康サンダル状態で気持ちよくて
今のはフラットで気持ちよくて

・・・って、こいつらのベッドぢゃありませんからっ
Commented by ocha2 at 2010-09-11 17:34
>たーにゃんさん 
こちらはまだまだ暑いので、あんまりくっついて来ないんですが
たま~にミー坊が甘えに来ます・・・わたしにじゃなくてPCに甘えてるのか!?
早く秋になって猫同士で団子になってほしいもんです。
Commented by ocha2 at 2010-09-11 17:37
>YOKO-booさん 
ガブリさんは、逝った後もかっこよかった!(涙
キーボードやオーディオに詰まった猫の毛なんて考えたくもない・・・。
毎回毎回、掃除機のゴミの90%は猫の毛よね!

それにしても、今日もまだ34℃ってどういうこと・・・。
暑さ嫌いのわたしたちには辛くて長い夏だったねーーー。
Commented by ocha2 at 2010-09-11 17:39
>emineeさん 
こんにちは♪
ははは、なんか検索してるのかな?
そのうち、ネットショッピングもするかもですよー。
高級猫缶、大人買い・・・!(笑

うちのは意味不明文字を打ちます。誰とメールしてるんだか・・・。
Commented by ocha2 at 2010-09-11 17:41
>ayuさん 
はい、可愛いので怒れません。
黙って抱き上げて、そっと移動させるんですけど
「なんで!?」って顔でまたすぐに戻ってきます・・・。

ミーシャはF1押して、ヘルプを出すのも大好きです(涙
Commented by ocha2 at 2010-09-11 17:44
>しゅうるりさん 
このアメリカ人は、隙間が少ないので、猫毛対策にも良い感じです。
でも、フラットすぎて違和感ないのか、のしのし歩かれます(泣
テーブル上厳禁に出来なかった、わたしたちの躾の責任なのですが。

しぃちゃんの毛もキーボードに・・・。
素人の分解掃除なんて、修復不能な結果になりそうですよね(黒桃っこ
Commented by ocha2 at 2010-09-11 17:46
>ナースBさん 
アメリカ人はキーボードが重いです。
軽快なブラインドタッチのはずが、指が疲れます・・・。
それだけ丈夫なんだと思うことにします・・・。
寝心地も良いそうです・・・(涙


<< 長い夏 ガブリさんの奇跡 >>