ありがとうございます

一週間経ちました。
ガブリエル用の踏み台とか、ふかふか出窓セットとか、片付けました。
部屋ががらんとしたようで、なんだか寂しいです。

温かいコメントをたくさんいただいており、本当にありがとうございます。
少しずつお返事していきますので、今少しお待ちくださいね。

わたしはというと、まさか始終泣いているわけではなく
普通に仕事に行って帰ってきて、はぁ・・・と溜息をつく程度に回復しています。
どうぞご心配なさらず。大丈夫です。
優しいメールを下さった方、思いがけずお花を贈ってくださった方、ほんとにありがとうございます。

f0076702_2111768.jpg
すっきりしちゃった出窓で眠るヴィっちゃん。

右側は、おにぃちゃんの場所にゃ。

そんなふうに思っているんでしょうか。
涼しくなったら、またふかふかにしてあげるからね。


[PR]
by ocha2 | 2010-08-21 21:14 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14441488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-08-21 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tomy at 2010-08-22 00:47 x
一週間だなーと今日ここに来てしまいました。
腹も減るし、まったく普通にいろんな事が過ぎていくんだもん。
始終泣いてもいられないよね。
でもこうしてここでお話できるようになって私は嬉しいよ。
ミーシャもヴィッちゃんもみんな寂しいだろうに。
私もその空間が寂しいよ。。。
Commented by かいちゃん at 2010-08-22 07:12 x
日常の中で、ふと寂しくなる瞬間があるんですよね。

ヴィっちゃんもちょっと寂しそう。。

でも、つむぎさん!
またお会いできてうれしいです^^
ありがとう~~~
Commented by ナースB at 2010-08-22 08:51 x
その出窓すっきりしすぎて寂しいような・・・
でもガブリさんが、きっとどこかで見守っていてくれるから、
またいつもの日常を取り戻していきましょう。
ミーシャとヴィッちゃん、すっかり仲良し姉弟になりましたよね・・・
そんな中でもきちんとお掃除しているつむぎさんって、ステキです。
Commented by empiK at 2010-08-22 22:35
ガブリさんのものを片付けたりするのもつらかったでしょう。一週間経っても気持ちはまだまだだと思います。ヴィッちゃんも本当、どこかちょっと寂しげな感じですね。でもどうにか少しずつ元気を取り戻しているような感じでちょっと安心しました。ヴィッちゃんとミー坊もこれからガブリさんの分まで元気だすからにゃ、って励ましてくれてることと思います。
Commented by たけうさ at 2010-08-23 16:28 x
ヴィっちゃま&ロクさんはどんな反応してますか?
やっぱり大王の不在を寂しがっているのでしょうか。。。
Commented at 2010-08-23 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミッツィ at 2010-08-25 06:11 x
やっぱり、おにぃちゃんの場所・・・って思ってるんでしょうね。
ずっと一緒にいたんだもの。
でも、これからだってガブリさんは、きっとどこかで
見てくれているはずだから・・・。
Commented by たみぞう at 2010-08-26 09:52 x
ヴィっちゃんが片隅で寝てる姿がまた泣けて来ちゃう。。。

ニャンズ達様子はいかがですか?
何かを感じとっているでしょうね。。。




Commented by nassy74 at 2010-08-26 12:38
本当にすっきりな出窓になってしまいましたね。
ヴィっちゃんがちぃちゃく見えるよ...

つむぎさんも元気そうでなによりです。
Commented by ocha2 at 2010-09-03 20:12
>鍵コメさま
優しいコメントに、また涙が出ます・・・。
ガブリエルも喜んでいると思います。
ほんとうにありがとうございます。
Commented by ocha2 at 2010-09-03 20:14
>Tomyさん 
片付けるの、寂しかったなぁ。
でも、あればあったで寂しいし。
もう半月以上経っているのに、まだあの子の好きだった場所を見てしまいます。
ま、腹は減るし、仕事は休めないしで、日常は変わらないのだけどねー。
Commented by ocha2 at 2010-09-03 20:19
>かいちゃん 
ありがとう♥
まだ本格復帰みたいには綴れないけど、とにかく皆さんに御礼が言いたくて。
ヴィッちゃんもミーシャも、何か足りない・・・みたいな感じですよ。
探して泣くほどじゃないので安心ですが。そんなことされたら号泣だもの・・・。
Commented by ocha2 at 2010-09-03 20:21
>ナースBさん 
きっちり掃除なんてしてないですよー。
ゴミあったって死にゃしないもん!てな感じで、最近だいぶ手抜きですー(コラ
ガブリエルを可愛がってくださって、本当にありがとうございました。
天然ヴィっちゃんと、悪ーシャを今後ともよろしくお願いしますねー♪
Commented by ocha2 at 2010-09-04 15:18
>にゃんころりんさん 
ちょっと寂しそうなヴィっちゃんでしょう。
本当に仲良しでしたからね・・・。
わたしは、ミーシャに落とされるの覚悟で、ガブリさんの写真をたくさん飾りました。
でも、不思議と落とさないんですよね。
Commented by ocha2 at 2010-09-04 15:19
>たけうささん 
ヴィっちゃんとミーシャが喋れたら、「おにぃちゃんはどこ?」って聞かれると思いますが・・・。
ガブリさんが居なくなってから、ミーシャの悪さがおさまってきた気がします。
警備隊長の自覚が出てきたんでしょうか・・・!
Commented by ocha2 at 2010-09-04 15:20
>鍵コメさま 
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします♥
Commented by ocha2 at 2010-09-04 15:22
>ミッツィさん 
なんかね、時々ガブリさんが帰ってきているような気がします。
若い子達が心配なんでしょうかねぇ。
自分が育てた子達ですしね。
侍女と家来も頼りなくて・・・という感じでしょうね・・・(笑
Commented by ocha2 at 2010-09-04 15:23
>たみぞうさん 
いつも通りの暮らしぶりになってきましたけど
ヴィっちゃんが、なんか寂しそうです。
ミーシャはちょっと良い子になりました。
みんなにとって、大きな存在だったんですね、ガブリエル大王。
Commented by ocha2 at 2010-09-04 15:26
>nassyさん 
ありがとうございます。
時々、涙の発作に襲われますけど、かなり大丈夫なこの頃です。
ヴィっちゃん、小さく見えますか?
その調子で痩せて欲しいんですが、それは別の話みたいで・・・(困


<< ガブリさんの奇跡 ご報告 >>