負けるなサルヴァドール

f0076702_144262.jpg
アンティークのぬいぐるみです。
革でできているボクサー。
名前は、ダリにちなんでサルヴァドール(何
1960年代のものだそうです。
お気に入りなのですが。。。
割と高価だったのですが。。。
オイル塗り込んだりして、お手入れしているのですが。。。

時々お嬢が闘いを挑んでいることが発覚しました(涙


[PR]
by ocha2 | 2006-03-26 13:13 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1438911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すい at 2006-03-28 01:14 x
うひー
サル君が・・・ちゅー太みたくなったら!!!
サル君逃げてー(笑)
Commented by ocha2 at 2006-03-28 09:50
やほーすいサン
あっちは放置しててごめんよー

ちゅー太郎みたくなる前に、ガラス棚に隔離しました。。。
ヴィは、叱られても遊んでもらえてると思うみたいで、喜んでしまいます。。。


<< 怒られました よだれはつけないでね >>