Happy birthday、Misha♥

慣れないガブリさん介護の騒動で、てんやわんやの中
8月8日にミーシャが3歳の誕生日を迎えました。

特別なことは何も出来なかったけれど
大好きなおかかご飯に鰹のお刺身トッピング。
うまうま食べておりましたよ。
f0076702_7413843.jpg
やんちゃ坊主のままで良いから、元気で楽しく暮らしてね。

去年までは、夏になると勝手にサマーカットになって短毛化してましたが
今年はモッサー!のままなミーシャです。なんでだ。


[PR]
by ocha2 | 2010-08-10 07:42 | ミーシャ | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14368148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たーにゃん@お盆モードで仕事中 at 2010-08-10 09:34 x
ミー坊君!3歳おめでとう!!!
たーにゃん,嬉しいよ!!!これからも,つむぎさん宅の荒くれモノスターとして,みんなに癒しを頂戴ね!!!

今年はサマーカットの自走化,なんでしないんだろう???

しかし,ガッチリと玄関に鎮座してますね(笑
Commented by たみぞう at 2010-08-10 15:33 x
ミーシャ君、お誕生日おめでとうございます!!!
3歳なんだねー! 
猫生まだまだこれからだねっ☆

ガブちゃんの具合はいかがですか??
心配しておりますよ(;´Д`A ```

Commented by じるにゃんこ at 2010-08-10 15:55 x
ミー坊お誕生日おめでと~♪
もう3歳なんだぁ~早いね~!
性格はまだまだおこちゃまかもしれないけど
貫禄が出てきたよね~(>_<)
ガブ兄ちゃんを見習って元気に長生きするんだよ~!
Commented by たけうさ at 2010-08-10 17:04 x
ロクさん、3歳おめでとーーーーっ♪
末っ子らしさを存分に発揮して、私たちを楽しませてくださいね☆
(とーさん&かーさんは大変でしょうが、、、)
Commented by かいちゃん at 2010-08-10 21:30 x
みーしゃくん!おたんじょうび、おめでとう~~~~~♪

これからもやんちゃで、げんきに!^^

いたずらっこなみーしゃくんのおかお、かわいくって
すき~~~~~♪

(みーしゃくんように、ひらがなにしてみました~^^)

↓今度行く時はご連絡いたしますっ~~♪
「カワサキタップフェスティバル」に行ってました^^
来年もたぶん、あります。
Commented by tochi0150 at 2010-08-10 21:46
こんばんは
まだ3歳かぁ、まだまだ悪ガキでいいねぇ
胸の辺りの毛や尻尾の感じは、我家のにゃんちにそっくりです
ムツゴロウさんではないけれど、家猫も自由に生きてほしいね
Commented by ナースB at 2010-08-11 14:40 x
3歳のお誕生日おめでとう!!!
玄関で、とうしゃんを待ってるのかにゃ?
これからだんだん大人になるんだよね?ミー坊の目標は?(笑)
Commented by empiK at 2010-08-11 20:23
ミーシャ、お誕生日おめでとう!なんだかあっという間に3歳になっちゃったね!これからもどんどん食べて大きくな〜れ!それにしてもすごいごちそうもらったニャ☆
Commented by ミッツィ at 2010-08-12 09:06 x
ミーシャくん、お誕生日おめでとうございます。

いつもやんちゃで元気一杯のミーシャくん、それがガブリさんの
元気の素になっているのかもしれませんね。
Commented by りょう at 2010-08-12 19:34 x
ミー坊君おたんじょうびおめでとう☆
ガブリさんをお手本に、立派なおとこになるのじゃぞ!
Commented by Tomy at 2010-08-13 02:22 x
ミーシャ、お誕生日おめでとう。
いい子だね。いい子になってきたね(笑)
また抱っこさせてね。

今はみんなでガブリさんのこと見守ってあげてるんだね。
心配だね。本当に、本当に……。
つむぎさんも相方さんも、頑張ってね。
Commented by Yoko-boo at 2010-08-13 07:09 x
ミー坊、お誕生日おめでとう!
立派な若者だね。頼もしいぞ♪

ヴィッねぇーちゃんと一緒に、ガブリさんに力をあげてね。

つむぎさん、お近くなんだから、何か出来ることがあったら
何でも連絡してね。
ガブリさんの快復、祈っているからね。
Commented by ミッツィ at 2010-08-13 11:33 x
ガブリさんの快復を心よりお祈りいたします。

つむぎさん、相方さん、どうかご自身もお体に気をつけて下さい。
Commented at 2010-08-13 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobuta-kimoti at 2010-08-13 13:40
ガブさん…
86歳の私の父も、今踏ん張っていますよ。
だから、ガブさんも踏ん張って!
北の空から祈ってますよ。

暑い日がつづいています。
つむぎさんも、相方さんもご自愛下さい。
Commented by inuorunao at 2010-08-15 03:06 x
ミーシャ おめでとう!
がぶりさん、がんばって!
Commented by かいちゃん at 2010-08-15 06:24 x
ガブリさん!つむぎさん!

。。。がんばって。としか言えない・・・

心から、祈ってますよ!!(祈)
Commented by じるにゃんこ at 2010-08-15 07:30 x
まだまだ暑い日が続くみたいでガブさんには辛いかもしんないね。。。
がんばるんだよ!
Commented by ocha2 at 2010-08-25 20:38
>たーにゃんさん 
んーーー、たーにゃんさんは’荒くれモンスター’に癒されるの?(笑
ありがとう、ミーシャもヴィっちゃんもとても元気です。
まだまだ暑くてまいりますが、夕方などはちょっとだけ秋の気配です。
Commented by ocha2 at 2010-08-25 20:40
>たみぞうさん 
ありがとうございますー。
まだまだ赤ちゃんで、チビのころとなーんにも変わってません。
ま、この子はこんな感じなんでしょうね。
ガブリエルを見習って、長生きして欲しいです♥
Commented by ocha2 at 2010-08-25 20:42
>じるにゃんこさん 
ええぇ、貫禄??
この子、痩せっぽちですよぅ(笑
5㌔しかないくせに、5㌔オーバーのヴィっちゃんに挑んでいます。
こないだ仔猫だったと思ったら、もう3歳。
わたしも歳を取るわけよねー・・・はぁぁ。
Commented by ocha2 at 2010-08-25 20:44
>たけうささん 
末っ子気質だけは!もうふんだんに!
とうちゃんかあちゃんも、もう慣れました。
ヴィっちゃんは、この子のことが好きだったり嫌いだったり。
ゆれる乙女心は難しい。
Commented by ocha2 at 2010-08-25 20:47
>かいちゃん 
ひらがなにしてくれて、ありがとう~~。
ミー坊が読めたかどうかは、わからんけど(笑
遠くから可愛がってくれて、本当にありがとう。

かいちゃん、タップダンスもやるの?ピアノもプロなのに??
すごすぎる・・・!!
Commented by ocha2 at 2010-08-26 19:25
>tochi0150さん 
こんばんは。
この子がにゃんち様のような、Coolで斜めな感じのステキ猫になるのは
いったいいつのことなんでしょうか??
それにしても、ほんと猫は全員ぬくぬく幸せ自由でいてほしいですね!
Commented by ocha2 at 2010-08-26 19:26
>ナースBさん 
たぶん、ミーシャの夢は「ガブにぃちゃんのような立派な大王になる」ことかと・・・(笑
うん、きっとムリだけど。
ガブリさんに対して、わたしたちは家来や侍女だったけれど
ミーシャとヴィっちゃんには、とうちゃんかあちゃんですからねー♥
Commented by ocha2 at 2010-08-26 19:27
>にゃんころりんさん 
ミーシャは赤身のお魚が好きみたいです。
鮪と鰹に目がないんですよ。量はたいして食べないんだけど。
ありがとうございます。あっという間の三歳でしたねー。
Commented by ocha2 at 2010-08-26 19:29
>ミッツィさん 
ガブリさんは残念なことになってしまいましたけど
ミーシャはいわばガブリさんが育てたようなもの。
いつか、かっこいい猫になってくれることを祈るばかりです。
見守ってやってくださいね!
Commented by ocha2 at 2010-08-26 19:30
>りょうさん 
ありがとうございます。
ガブリさんの面影を胸に抱いて・・・いるのかな、この子は・・・?
にしても、ステキなお手本と暮らしていたんですから、いつかきっと。きっと。
ま、お調子者でも可愛いですが(笑
Commented by ocha2 at 2010-08-26 19:33
>Tomyさん 
また抱っこしにきてくださいねー。
ほんと、あなたに抱かれるなんて、チョー快挙なんですから。

ガブリさんは残念なことになってしまい、ziziちゃんのこと思い出させてしまったね。
居ないことにまだまだ慣れないけれど、時間が癒してくれるのは知っているから・・・。
またゆっくりお話しましょう(泣いてもいいように個室で)
Commented by ocha2 at 2010-08-26 19:35
>YOKO-booさん 
その節は、優しいメールいただきありがとうございました。
「覚悟している」なんて、言葉ばかりですよねー。。。

立派な若者・・・。
うちではまだ赤ちゃん扱いですが、ズン坊とタッグくんで「悪悪コンビ」結成かな。
誰にけしかける??(笑
Commented by ocha2 at 2010-08-26 19:37
>ミッツィさん 
ありがとうございます。
コメントのお返事は今頃になってしまいましたが、ココ読んでどんなに慰められたか。
お目にかかったことのない皆様なのに、親身になってくださって本当にありがとうございました。
Commented by ocha2 at 2010-08-26 19:38
>鍵コメさま 
ありがとうございます。
わかっちゃいるけど、本当はちっともわかってないんですよね。
何度経験しても、新しい痛みです。
優しいコメントをありがとうございました。ガブリにも伝わっていますよ!
Commented by ocha2 at 2010-08-26 19:40
>こぶたさん 
力強い励まし、ありがとうございます。
残念なことになってしまいましたが、皆様の気持ちは届いたと思います。

こぶたさんも、どうぞご自分のことも充分にいたわってくださいね。
Commented by ocha2 at 2010-08-26 19:41
>ママオさん 
ありがとうございます。
3歳なんて、まだまだひよっこですよねー。
ガブリへの応援も、本当にありがとうございました。
Commented by ocha2 at 2010-08-26 19:42
>かいちゃん 
ほんとにありがとう。
随分心配かけちゃってごめんなさい。
優しいメールもありがとう。本当に癒されました。
Commented by ocha2 at 2010-08-26 19:43
>じるにゃんこさん 
苦しまずに逝ったようで、それはわたし、嬉しいのです。
応援してくれて、本当にありがとうございました。
皆様の声は、きっとガブリさんに届いていたと思います!


<< 少々お休みさせていただきます。 残暑お見舞い申し上げます >>