調布の花火

昨日は数年ぶりに、調布市花火大会に行ってきました。
相方の会社の仲良しの女性も来るということで、開始一時半間前に場所取りへGO!
でも、ほとんど埋まっていて驚愕。猛暑なんですけど!
なんとか良さそうな場所を確保し、猛暑なので早くも飲み始め・・・(笑

花火は12,000発。
調布という場所と今年の旬ということで、水木プロダクションプレゼンツの花火も。
たぶんねずみ男の花火だと思うけど、ひっくり返ってたり角度が悪かったりで、、、、
でも爆笑の渦になったので大成功でしょう。
やっぱりここは大好きな花火大会なのでした。

終了後、我が家に場所を移して呑み直し。
相方同僚と一緒に来たカレシ?は、わたしと同郷だったりして
大いに盛り上がったのですが、最後まで名前がわからなかった(笑

f0076702_1884057.jpg

我が家の営業部長・ヴィっちゃんが愛想を振りまき、
犬派なお二人でしたが
猫欲しい!と大興奮で帰っていきました。

いろいろ炊き付けたので、
近いうちに可哀想な仔猫さんが
里親とめぐり合うかもね♥


最近写真を撮っていないので
再掲写真ですみませんー



[PR]
by ocha2 | 2010-07-25 18:12 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14264323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tomy at 2010-07-26 00:50 x
ヴィッちゃん、朝練の成果なのか痩せたじゃん!
…と思ったら再掲載だったのね。

私も花火見にいきたいなー。
ゆかたとか着て!
…と妄想したけど、ゆかた持ってなかったわ。
Commented by かいちゃん at 2010-07-26 06:41 x
花火の季節ですね~~~
富山も毎年8月1日に花火、あるんですよ~
そんなたいした花火じゃないですが、それなりにキレイです。

ヴぃっちゃん~~~~~~^^
なんてかわゆい♪
こんな営業さんにおもてなしされたらたまらんです~~~^^
私なら即里子探します~~~(笑)
Commented by Yoko-boo at 2010-07-26 08:05 x
調布で花火大会だったのね♪
爆撃受けたかと思って臨戦態勢とった直後、
お空が華やか色だったので <夏!!>と感激しとりました。

うーーん、ヴィッチャン級の接待にゃんに出会うの難しくない?
下手にチビ助ゲットして、ミー&ズン種だったら
クックックッ・・・・^^
Commented by ocha2 at 2010-07-26 18:59
>Tomyさん 
少し痩せたけど・・・まだここまでスリムじゃないなぁ。
ま、ゆっくりゆっくり。

来週は湯河原の花火に行くの♪
夏大嫌いで出不精だけど、花火は特別ー。Tomyさんもお出かけくださいな。
浴衣は帯のあたりがあせもになりそうよねー。根性が必要・・・。
Commented by ocha2 at 2010-07-26 19:01
>かいちゃん 
花火は、人ごみさえ我慢できるなら、やっぱりじかに見たいですよね。
調布もすごい人でした。

ヴィっちゃん、初対面だろうと男性だろうと、とにかくお愛想するんです。
たいていの人がメロメロになってしまいます♥
海ちゃんはどう?
Commented by ocha2 at 2010-07-26 19:04
>YOKO-booさん 
お宅から少し見えたんですね!
すっごい人で、すっごい暑さだったけど、今回は行ってよかったです♪
蚊にさされやすいから、蚊取りも持参(笑

ミー&ズン種の方が圧倒的に多いでしょうね(闇笑
でも、愛想が悪くても、飼い主だけに愛情注ぐ猫も愛おしいはずー!
Commented by りょう at 2010-07-27 17:54 x
花火大会いいですね~。調布の水木プロダクション、旬ですね。今朝も布美枝の言葉にほろりとさせられました。

ヴィっちゃん、カモシカ色グラデーションの八割れがキラキラおめめの色をいっそう際立たせていますね。
ほんとうに愛らしい営業部長さん♥
Commented by ocha2 at 2010-07-28 18:46
>りょうさん 
りょうさんもゲゲゲ見てるんですね!
毎回ホロリとしますよねぇ。わたし、飯田のお父さん好きです(笑

この写真、1歳くらいの時です。
まだキャピってしてて、その可愛さに毎日ノックダウンでした=(今もか・笑


<< 体調崩したガブリさん ミーシャの恋 >>