ミーシャの恋

f0076702_19161493.jpg
きっと初恋。
種族なんて関係ない(笑


f0076702_1919592.jpg
毎朝、毎夕、欠かさず隣のマンションに来ては、しばらく遊んでいくセキレイちゃんです。



・・・おちょくってんのかな?


[PR]
by ocha2 | 2010-07-21 19:20 | ミーシャ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14238144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2010-07-21 21:12 x
うん。
たぶん、おちょくられてるよ~~~~~~~

ミーシャくん♪

↓もちろん~我が家の畑は「私、食べる人♪」です~~~~^^♪
Commented by さつき at 2010-07-21 21:13 x
おちょくってるんやろねぇ^ ^
Commented by tochi0150 at 2010-07-21 23:35
こんばんは
ロクの好みは何かなぁ
タレ、塩?、私は塩が好みかなぁw
Commented by りょう at 2010-07-22 21:12 x
背中に哀愁。揃った手がかわいい。
セキレイちゃんは熱い視線に気づいているのでしょうか...。もて遊ばれてるの?せつないわ...。

えっと、 私も塩で...(爆
Commented by ocha2 at 2010-07-25 17:50
>かいちゃん 
やっぱり、おちょくってんのかぁ・・・。
隣のマンションの屋上で、わざとらしく鳴いているんですよねぇ(笑
つがいで来るから・・・性悪夫婦だ!!(笑

食べる人バンザイ♥旦那様がんばってぇーーー(笑
Commented by ocha2 at 2010-07-25 17:52
>さつきさん 
やっぱり100%おちょくってるんですよね。
時々うちのベランダにも飛んでくるけど・・・それは挑発!?(笑
Commented by ocha2 at 2010-07-25 17:53
>tochi0150さん 
ロクは、味無しに慣れてますから、、、って、おい(笑

わたしは塩でーー。
皮をパリッパリに焼いた奴が一番好きです(聞かれてません
Commented by ocha2 at 2010-07-25 17:56
>りょうさん 
哀愁ですよねぇ。
高嶺の花ってやつですか(笑
セキレイちゃんは、わざと来てます、絶対。弄ばれてます。
まだ来ていないのに、スタンバってるロクが不憫です・・・。

塩、うまいっすよね!最近、焼肉も塩なわたし。


<< 調布の花火 下界に下りたガブリさん >>