ほっそりヴィっちゃんおもひで写真館(笑

f0076702_1946261.jpg
どこで女豹への道を間違えたのか・・・。
今のぽよんぽよんアザラシ体型とは別猫です。
この路線で行けば間違いなく ベロをだす 女豹になれたはずなのにーーー!
(写真はもしかしたら再掲かもしれない。)


とはいえ、かぁちゃんとヴィっちゃんの毎朝エクササイズは続いています。
ヴィっちゃんが追わずにいられないおもちゃで激しく遊ばせているのです。
我慢できなくなった大興奮ロク坊に乱入されますけど。
それもまた運動になってよろし。

がんばれヴィっちゃん!3㌔台にもどろう!


[PR]
by ocha2 | 2010-07-15 19:52 | ベロ出し | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14196565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りょう at 2010-07-16 03:14 x
小顔ヴィっちゃん、お耳が大きく見えますね。
ふくよかヴィっちゃんも美人さんです。豊満でグラマラス(でベロが出ている)な女豹を目指せばいいんです!
でも健康のために毎日のエクササイズは続けてね。
ヴィっちゃんVSロク(笑)ヴィっちゃんのキレのあるパンチが見たい。 
※ガブリさんは朝のまどろみ中でしょうか。
Commented by ocha2 at 2010-07-16 08:06
>りょうさん 
生活は変わらないのに、なんでこんなにぷくぷく太っちゃったんだか・・・。
でも!豊満系女豹路線もアリですよね(笑
ロクとの闘いは、ヴィっちゃんがわーわー怒って大騒ぎです。
ガブリさんは耳が遠くなったのか、幸せに寝ていますけどね・・・(笑
Commented by かいちゃん at 2010-07-16 09:19 x
お~♪ほっそり~~~~~~~^^
ほっそりべろ出しヴィっちゃんもかわゆい♪

でもでも~~私の好みとしては松阪慶子のが・・・・
Commented by ナースB at 2010-07-16 23:38 x
毎朝エクササイズしてベロを出す松阪慶子系女豹もOK♪
何でも許されるのは、可愛いからよ~
Commented by ocha2 at 2010-07-18 11:48
>かいちゃん 
この頃は「痩せっぽちねぇー」なんて話しかけていたんだけど、今は・・・。
松阪慶子なの?定着しちゃったの?(笑
「ゲゲゲの女房」もう美智子さん出てこないのかなぁ(大はまり中)
Commented by ocha2 at 2010-07-18 11:49
>ナースBさん 
猫って、痩せてても太ってても可愛いし、おりこうでも悪い子でも可愛いし
ほんっとに得なイキモノですよね!
ってここでも松阪・・・(笑


<< 下界に下りたガブリさん 今のオレ >>