ちびっこミーシャおもひで写真館 12

f0076702_20302426.jpg
調子に乗って、ちっちゃいミーシャのUP連続しますよー。

毎日悪魔みたいなことばかりしてた気がするけど(この寝場所も許しがたいけど)
思い返すと可愛いかった記憶ばかりが鮮明です♥
ミーシャが来た2007年10月頃の記事を読み返すと、自分のテンパりっぷりが可笑しいです。
(このマウスは、噛み切られたのでした・・・あぁやっぱり’ロク’だ・・・。)

ちょっと変わり者の猫に育ったけれど、3猫仲良くしてくれるし本当に嬉しいことです。


[PR]
by ocha2 | 2010-07-09 20:36 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/14155066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2010-07-10 20:30 x
かわゆい♪
そんなとこに乗っていいのかな~~~~?
きっちりサイズってのがおもろいんですけど・・・

うちの海も、けっこう大変なこと、多かったんですけど、
今思えば、小さくて可愛かった・・・・^^;

Commented by ナースB at 2010-07-10 23:31 x
こんなに小さくて可愛かったのにね~
もちろん、今は今で可愛いですが・・・
そこの後ろのヴィお姉さん、すでに豊満だったの?
もちろん、それはそれで可愛いですよ(笑)
Commented by Yoko-boo at 2010-07-11 09:04 x
あー、ポフポフだねぇ。可愛いねぇ。
キョトンとした表情がたまらん!
<事務連絡>
つむぎさーん、わたしんちにrobano-anaさんから横レスはいってるよ♪
Commented by じるにゃんこ at 2010-07-11 15:26 x
きゃーーー!
こんなに可愛かったのに~
今は。。。
Commented by りょう at 2010-07-11 22:21 x
そんなつぶらな瞳でみつめられたら怒れません!かわいいにもほどがある!!ヽ(`Д´)ノ
Commented by ocha2 at 2010-07-12 19:09
>かいちゃん 
もちろん乗ってはいけません。
テーブルだって、一応駄目っていう躾はしてみたんですけど・・・。
今はこのサイズの倍くらいですかねー。

海ちゃんのちっちゃい頃!可愛かったでしょうね~。あ、BIGな今も大変可愛いです。
Commented by ocha2 at 2010-07-12 19:12
>ナースBさん 
この壁紙のヴィっちゃんは、たぶん寒くて膨らんでいるだけかと・・・。
写り方で全然違う子みたいになるから!ほんとだから!

ミーシャの小さい頃は、鬼のように写真を撮っては拾った張本人の姪に
送っていたから、たくさんあるんですよ♥
Commented by ocha2 at 2010-07-12 19:13
>YOKO-booさん 
ズンちゃんのちっちゃい頃のUPも希望!
白い毛玉みたいだったんでしょうね~~。
家族全員メロメロで?(笑

事務連絡了解しましたー。伺います!
Commented by ocha2 at 2010-07-12 19:14
>じるにゃんこさん 
今は「おっさん」とか言いたいのでしょうか・・・?(笑
我が家ではまだ「赤ちゃん♥」「末っ子ちゃん♥」などと呼んでおりますが!
わたし、相方のこと笑えないんだって、今気づきました・・・(笑
Commented by ocha2 at 2010-07-12 19:17
>りょうさん 
ははは、犯罪的に可愛いですよね、仔猫って。
こんな愛らしい顔して、いろんなものぶっ壊しやがりましたの。
わたしも今の数倍忙しい仕事していたので、帰宅して惨状を見ては泣いてました(笑


<< 今のオレ ちびっこミーシャおもひで写真館 11 >>